カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

2019-01-20から1日間の記事一覧

【鉄板軸馬】予想結果報告❗️

Twitter(fighter_minai)でも 簡単に結果報告しましたが、 土曜日は3レース全て的中❗️でしたが、今日は3レース紹介して、的中は1レースのみ・・・次週頑張ります。今日の予想結果と簡単な回顧もブログでアップしますので、見て下さいね❗️https://t.co/vB…

【AJCC】予想❗️

1週間前予想と変更なしです❗️ フィエールマンの仕上がりが、 1週間前の7〜8割程度の状態から、 上昇気配が伺える。 さすがのノーザンファーム天栄❗️ それでも今回は、 本気度でフィエールマンを上回る この馬を【軸馬】に‼️ オススメポイント ①冬場が得…

【鉄板軸馬】予想❗️

日曜日の【鉄板軸馬】紹介です❗️ 土曜日に3レース紹介しましたが、 日曜日は、1レースのみの紹介です。 その分勝負出来るかと・・・ そのレースは 中山9R 菜の花賞 オススメポイント ①休養明けのノーザンファーム ②藤沢調教とルメール騎手 ③コース、距離…

【東海S】予想❗️

1週間前予想で【穴馬候補】で考えていた馬が、 根岸Sに向かったため、予想の組み直しです⤵︎ 得意分野は【軸馬】予想ですが、 このレースは、軸馬と呼べるような馬が・・・ また、【穴馬】も頭数が落ち着いたので・・・ そこで今回は【中穴】オススメ馬を紹…