カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

2019-04-10から1日間の記事一覧

【皐月賞】出走予定馬全頭の見解❗️

皐月賞 出走予定馬全頭の見解‼️ 簡単ではありますが、 出走予定馬全頭の見解を書いてみました。 参考までに見ていただけると 【出走予定馬全頭の見解】 アドマイヤジャスタ➡︎ デビュー後、メンバー問わず一度も連対を外しておらず。競馬のウマさがこの馬の良…

【阪神牝馬S】予想結果報告❗️

阪神牝馬S 予想結果報告‼️ ヴィクトリアマイルの前哨戦❗️ 2016年に距離変更があり、 レース傾向はアテにならないが、 一応、距離変更後は上位人気馬が優勢‼️ メンバー的には ラッキーライラック1強ムードだが・・・ 果たして結果は・・・ ✳︎結果 【軸馬】 …

【NZT】予想結果報告❗️

NZT 予想結果報告‼️ たまに大荒れする NHKマイルCの前哨戦❗️ 今年は抜けた馬が不在で荒れそうなため 【軸馬】と【穴馬】両方から購入したが・・・ 果たして結果は・・・ ✳︎結果 【軸馬】 ・アガラス 4️⃣着⤵︎ 今日は展開に泣いた感が強いが、 このメン…

【桜花賞】予想結果報告❗️

桜花賞 予想結果報告‼️ 上位人気馬は実力拮抗❗️ チューリップ賞を制した ダノンファンタジーが順当に クラッシック第1弾を制覇出来るか⁉️ 果たして結果は・・・ ✳︎結果 【軸馬】 ・ダノンファンタジー 4️⃣着⤵︎ さすがにG1レースで 道中引っかかって外々を…