カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

2019-11-08から1日間の記事一覧

【武蔵野S】最終予想見解❗️

武蔵野S 枠順確定‼️ 秋のダート戦は、 距離や開催場所など 多種多様になり、 レース傾向が掴みづらい⁉️ 近年は、 G1の前哨戦というより、 ここを目標にする馬の出走が多く、 この条件が合う馬を狙いたい‼️ 今年は、 実績馬vs上り馬‼️ 果たして勝つのは・…

【デイリー杯2歳S】最終予想見解❗️

デイリー杯2歳S 枠順確定‼️ 阪神JF、朝日杯FSと 同距離で行われるため、 両レースの前哨戦的なレース❗️ この時期の2歳重賞としては、 比較的堅い決着が多いが、 果たして今年は・・・ 今週からは【軸馬】予想で‼️ 【レース傾向】 人気 1番人気の信頼度は…

【デイリー杯2歳S】【武蔵野S】【福島記念】【エリザベス女王杯】調教診断❗️

《デイリー杯2歳S》《武蔵野S》《福島記念》《エリザベス女王杯》の 調教診断‼️ 馬の好不調の1つのバロメーターとして 調教を見ていますので、 【横列の評価ではなく、縦列の評価】❗️です。 (他馬との比較ではなく、その馬の好不調評価です。) あくま…