カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【シルクロードS】最終予想見解❗️

枠順確定後、

1週間前予想時より

さらに自信を深めました❗️

 

 

レース傾向】から

内枠の先行馬が絶対的有利‼️

 

以下はレース傾向ではないですが、

オススメ材料として・・・

血統も好調のロードカナロア産駒❗️

騎手も今年絶好調❗️

 

何より新馬戦の時から

必ずこの馬はG1で勝負になると思っていた馬‼️

今年、ファインニードルに代わって

スプリント界の中心になるはず⁉️

 

その馬とは・・・

 

 

 

ダノンスマッシュ】‼️

 

 

枠順確定後、

【鉄板軸馬】でもいいと思いましたが、

多分に主観が入っているため

軸馬】❗️までにしました。

ここを勝って高松宮記念に‼️

 

馬券はワイド‼️がオススメ。

穴党の方は3連単1頭軸で❗️

 

相手は全てを公開出来ませんが、

淀短距離S組と5枠までに入った馬‼️

ここまでとします。

 

ちなみに

アレスバローズ

セイウンコウセイ❌

ラブカンプー押さえ程度に・・・

 

参考までに・・・

 

買い目については、

前回報告させて頂いたように

ブログPVが1日300越え

公開していく予定です‼️

 

 

❇️お知らせ‼️

近日中に年間を通して、

プラス収支】にするためのマインド‼️と

馬券購入術を公開予定です❗️

 

35年以上の実績と経験・知識からきた

内容になりますので、自信があります‼️

 

今のところインターネット関係が苦手で、

ブログやツイッターも始めたばかり。

有料にする手段も分からないので、

無料で公開していく予定です‼️

 

ぜひ見て下さいね❗️