カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【愛知杯】予想結果報告❗️

愛知杯の予想結果報告と簡単な回顧です。

 

軸馬】2頭

穴・中穴馬】2頭を推奨しましたが・・・

 

 

✳︎結果‼️

 

軸馬

・ノームコア  2️⃣着❗️

 

・レッドジェノヴァ  6️⃣着⤵︎

 

【穴・中穴馬】

・レイズアベール  8️⃣着⤵︎⤵︎⤵︎

 

・コルコバード  5️⃣着⤵︎

 

 

馬券は3連単マルチ

1列目に軸馬2頭

2列目に穴・中穴馬2頭

3列目に1️⃣着、3️⃣着、4️⃣着、1️⃣0️⃣着、1️⃣2️⃣着馬

を購入しましたが・・・

大惨敗⤵️⤵️⤵️

 

 

皆さまのお役に立てずスイマセン⤵️

 

 

ノーザンファーム天栄3頭の順位付けを失敗⤵️

2列目をコルコバードじゃなく、

ワンブレスアウェイにしておけば・・・

競馬にタラレバはダメですね。

反省、反省・・・

 

荒れるレースというのを重視すべきでした❗️

 

それにしてもノーザンファーム天栄は凄い‼️

①着、②着、⑤着とは・・この傾向は今後も続く⁉️

 

 

✳︎回顧

 

ワンブレスアウェイ

スタート課題の馬ですが、

今日はスタートを決めて道中好位につけ

見事に重賞制覇‼️

展開の助けもありましたが、

このメンバーでの勝利は素晴らしい。

ローカル重賞】らしい勝ち馬でした。

今後もスタートを決めれば、

ローカル重賞くらいは好走出来ると思うが・・・

 

 

ノームコア

仕上げ⁇?の状態でしたが・・・

前が有利な展開の中で、

唯一後ろから差してきたレース内容は、

さすが‼️と思わせるものでした。

次も牝馬同士なら買い‼️

 

 

ランドネ

展開に恵まれた面はあるが、

このメンバーで3着は上出来❗️

着実に力をつけてきている。

今後も展開次第だが、牝馬同士の重賞なら・・・

 

 

ウラヌスチャーム

レッドジェノヴァ

コルコバードの3頭は、

展開が向かなかったにしても物足りない内容。

3頭ともローカルというタイプではないだけに

次走の変わり身に期待❗️

 

オススメしたレイズアベールは、

展開に泣いた面もあるが、

まだ重賞では厳しそう。

自己条件で力をつけて出直しか⁉️

 

 

今週の重賞の中では、

シルクロードS】が1️⃣番自信のあるレース‼️

勿論【鉄板軸馬】京都10R  飛鳥Sも自信あり‼️

(詳細は今週の鉄板軸馬予想を見て下さいね。)

 

京都競馬開催してくれ〜🙏

 

 

❇️お知らせ‼️

近日中に年間を通して、

プラス収支】にするためのマインド‼️と

馬券購入術を公開予定です❗️

 

35年以上の実績と経験・知識からきた

内容になりますので、自信があります‼️

 

今のところインターネット関係が苦手で、

ブログやツイッターも始めたばかり。

有料にする手段も分からないので、

無料で公開していく予定です‼️

 

ぜひ見て下さいね❗️