カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【きさらぎ賞】予想結果報告❗️

きさらぎ賞【中穴軸馬】予想結果‼️

 

この頭数で、

ちょっと荒れすぎ・・・

 

✳︎結果

 

【中穴軸馬】

・メイショウテンゲン  5️⃣着⤵︎

 

《オススメ馬券》

3連複1頭軸

 

2列目

・アガラス  7️⃣着⤵︎

・ヴァンドギャルド  4️⃣着⤵︎

 

3列目

ノーザンファームと6番人気の馬❗️

・エングレーバー  8️⃣着⤵︎

・ダノンチェイサー  1️⃣着‼️

・タガノディアマンテ  2️⃣着❗️

 

中穴軸馬は来ませんでしたが、

1週間前予想のレース傾向で紹介した

6番人気軸の3連複を購入。

ただ、3️⃣着のランスオブプラーナを買っておらず。

馬券はハズレ⤵️

 

皆さまの馬券購入の参考にならず申し訳ございません🙇

 

✳︎レース回顧

 

メンバー的には、

それなりに好メンバーだと思ったが・・・

今後の参考になるレースとはならず❗️

 

【ダノンチェイサー】

逃げ馬が1頭だけ大逃げ。

離れた2番で楽なレースとなり1️⃣着‼️

高額馬で注目はされるが・・・

次も買いたいかというと・・・❓❓❓

 

【タガノディアマンテ】

前が残るレース展開の中、

唯一、後方から差してきたが・・・

中途半端な競馬をした馬達を差しただけ❗️

好メンバーが揃ったレースだけに

この着順は評価出来るが・・・次は⁇?

 

【ランスオブプラーナ】

思い切った競馬が功を奏す‼️

距離が⁇?で、このメンバーで3️⃣着は立派。

距離が短いところでは、

今後も期待出来る‼️

 

ヴァンドギャルドアガラスの敗因は・・・

もう少しやれると思っていただけに

この結果では、今後も⁇?と言わざるを得ない‼️

 

 

✳︎次走期待出来る馬

【メイショウテンゲン】

晩成タイプだと思われるだけに、今後も期待‼️

相手なりのタイプだけに、人気のないところで・・

 

 

このレースは🙅‍♂️

必ず今週挽回します❗️

 

今週の重賞レースは、

自信があるので期待して下さい‼️

 

この後、【東京新聞杯】予想結果報告と

1週間前予想をアップします。

ぜひ見て下さいね‼️

 

ブログ読者登録もお願いします🙇