カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【鉄板軸馬】予想結果報告❗️

土曜 京都9R つばき賞

【鉄板軸馬】予想結果報告‼️

 

今年に入って【鉄板軸馬】推奨馬は

100%馬券圏内に来ていましたが、

ついに・・・

 

✳︎結果

鉄板軸馬

 

 

・サトノウィザード  5️⃣着⤵︎

 

 

ついに【鉄板軸馬】馬券圏内をハズす⤵️

なかなか連勝は続かず・・・

 

相手候補

先行出来る馬

・ユニコーンライオン  2️⃣着❗️

・ルモンド  3️⃣着❗️

・ティグラーシャ  6️⃣着⤵︎

 

《オススメ馬券》

・馬単で3点

 

 

馬券はハズレ❗️

 

 

馬券買い目詳細は、

ブログPV1日300以上で公開していく予定❗️

 

 

✳︎レース回顧

 

サトノウィザード

今日はチグハグなレース

素質を持て余している状態か⁉️

ただ、この馬の能力は

この世代で上位だと確信しています。

少しレース間隔をあけて成長を促してくれれば、

次は買い‼️

 

ちなみにこのレースに出走した全ての馬が、

まだまだ幼いレースぶり。

今回の結果が次に繋がるかどうかは・・・

 

ただ、勝ったワールドプレミアは、

そんな中でも勝ちきるあたり

素質はかなりのものかも⁉️

 

 

✳︎次走期待出来る馬

サトノウィザード】‼️

間隔を詰めて使わない事が条件ですが・・・

 

 

この後【ダイヤモンドS】【京都牝馬S】の

予想結果報告もアップします。

ぜひ見て下さいね。

 

公開済みの重賞レース以外で、

オススメ馬がいればtwitterで公開します❗️

 

ブログのお気に入りと読者登録もお願いします🙇