カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【京都牝馬S】予想結果報告❗️

京都牝馬S  予想結果報告‼️

 

波乱必至のレースで

今年も混戦メンバーだけに・・・

 

 

✳︎結果

 

軸馬

 

・アルーシャ  4️⃣着⤵︎

 

この距離でも折り合いが・・・

 

相手候補

ノーザンファーム、社台ファームの馬から3頭

・デアレガーロ  1️⃣着‼️

・リバティハイツ  9️⃣着⤵︎

・ワントゥワン  6️⃣着⤵︎

 

押さえ

ポツン騎手と調教の良かった馬

・ミスパンテール  5️⃣着⤵︎

・ディメンシオン  出走取り消し

 

 

《オススメ馬券》

・3連系馬券

 

 

またまた馬券はハズレ❗️

1〜3着馬全て相手に入れていただけに悔やまれる    

 

馬券買い目詳細は、

ブログPV1日300以上で公開していく予定❗️

 

 

✳︎レース回顧

 

デアレガーロ

メンバー問わず常に上位には食い込んでくるも

なかなか勝ちきれないレースが多い馬だけに

今回の休養で外厩仕上げが好結果に❗️

減り続けていた馬体重も戻って、

今回が狙い目だった‼️

この状態が維持できれば、

今後メンバーが強化しても上位に来れるはず。

 

リナーテ

前回好メンバーとレースをした事が、

今回の好走に繋がったか⁉️

負けはしたが重賞でも通用するメドは立った。

さすが天才武豊騎手‼️好騎乗 

 

アマルフィコースト

前回の負けで人気を落としていたが、

もともとデビュー時は期待されていた馬❗️

ここで好走しても不思議じゃないと思って

馬券買い目には入れていたのは正解だったが・・・

騎手乗り替わりがどうかと思ったが、

問題なかったか⁉️

 

・アルーシャは、この距離でもかかってスムーズさを欠く。能力の高さは感じられるので

気性難が解消されれば・・・

 

・ワントゥワンは、馬場が・・・

・リバティハイツは、先行出来ずでは・・・

・ミスパンテールは、メンバー問わずムラ駆けが・

・エイシンティンクルは、逃げずでは・・・

 

 

✳︎次走期待出来る馬

ミスパンテール】‼️

今回の結果で次回人気を落とすようなら、

次回は積極的に買いたい馬❗️

ムラ駆けのため人気薄の時に・・・

 

 

公開済みの重賞レース以外で、

オススメ馬がいればtwitterで公開します❗️

 

ブログのお気に入りと読者登録もお願いします🙇