カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【アーリントンC】最終予想見解❗️

アーリントンC  枠順確定‼️

 

NHKマイルCの前哨戦❗️

このレースの勝ち馬から

その後のG1勝ち馬を多数輩出する出世レース‼️

 

今までは順当か⁉︎大波乱⁉︎かの

両極端な結果が多いレースでしたが、

開催時期が4月に移行されたため、

レース傾向はアテにしづらい。

 

以前は荒れていたが、

近2年は1番人気が勝っているので、

メンバー構成次第か⁉︎

 

今年は混戦メンバーだけに・・・

 

果たして・・・

 

ココは狙ってる馬がいるので、

【鉄板軸馬】&【単勝1点勝負】で‼️

 

レース傾向

  1. 枠順  外枠が好成績
  2. 前走  新馬、未勝利上がりはマイナス
  3. キャリア  4〜6戦の馬が好成績

 

1週間前に紹介したレース傾向から上記3点重視❗️

 

【単勝勝負馬&鉄板軸馬】

距離は一ハロン長い気もするが、

短距離ならG1級と思っている馬‼️

共同通信杯のメンバーでも距離さえ克服すれば、

勝てると思っていただけにこのメンバーなら・・・

まずココは負けられない‼️

 

その馬とは・・・

 

 

【フォッサマグナ】‼️

 

 

枠はもう少し内が良かったが・・・

 

 

《オススメ馬券》

・単勝1点勝負‼️

 

 

私は単勝のみの購入ですが、

単勝以外を購入される方の参考までに・・・

 

【評価2番手以下の馬券圏内有力馬候補】

・前走  毎日杯組

・前走  500万以下勝ちの馬

・前走  京成杯組

 

穴馬

・前走  スプリングS組

・大外枠の馬

 

【今回見送り馬】

・ミッキー???

 

《読者が増えるまで馬名公開は・・スイマセン⤵️》

 

 

買い目については、

毎回報告させて頂いているように

ブログPVが1日300越え

公開していく予定です‼️

 

当日の傾向を踏まえて予想を変更する事もあり。

その時はスイマセン⤵️

出来るだけtwitterでもお伝えしたいと思いますが・・・

 

この後【アンタレスS】【皐月賞】

最終予想見解もアップします。

ぜひ見て下さいね。

 

ブログのお気に入りと読者登録もお願いします🙇

twitterもよろしくお願いします‼️