カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【アンタレスS】予想結果報告❗️

アンタレスS  予想結果報告‼️

 

苦手なダート重賞レース❗️

 

レース傾向がハッキリしているので、

苦手でも当たるかも⁉︎と思い購入したが・・・

 

果たして結果は・・・

 

 

✳︎結果

軸馬

 

 

・グリム  2️⃣着❗️

 

 

道中いつもより後ろのポジションになったが、

ドライブナイトが前半とばしてくれたので、

カエッテ良い結果に繋がったか⁉︎

 

 

相手

前半 仁川S組

・ナムラアラシ  5️⃣着⤵︎

前走 名古屋大賞典組

・アナザートゥルース  1️⃣着‼️

前走 G1馬券圏内馬

・ウェスタールンド  4️⃣着⤵︎

 

穴馬

前走 4着馬

・クロスケ  6️⃣着⤵︎

前走 マーチS組

・リーゼントロック  1️⃣1️⃣着⤵︎

 

【今回見送り馬】

前走 馬券圏外馬

・ピオネロ  7️⃣着⤵︎

 

 

《オススメ馬券》

・複勝or3連複❗️

 

最終予想見解でお伝えした通り

私は複勝のみの購入でしたが・・・

 

 

馬券的中‼️

 

 

3連複で購入していたら、

またまたハズレるところだった、、、

 

馬券買い目詳細は、

ブログPV1日300以上で公開する予定です❗️

 

 

✳︎有力馬のレース回顧

 

【アナザートゥルース】

ドライブナイトが

前半かなりとばしてくれたので、

隊列が縦長になりスムーズな競馬が出来た❗️

また、グリムが直線に入ってすぐに

前をのみこんでくれたので

直後につけたていたこの馬に展開も向いた‼️

レース巧者なので、

今後も大崩れする事はなさそう。

 

 

グリム

乗り替わりを少し気にしたが・・・

 

スタート後にいつもより

少し位置を下げての競馬をしたが、

ドライブナイトが前半とばしてくれた事で

控えた事が好結果に繋がった❗️

この馬もダートでは大崩れする事がない。

G1でも好勝負出来る馬だと思うが・・・

 

 

【ロンドンタウン】

韓国で圧勝してから、

やっと安定してこの馬の競馬が出来るように・・・

 

道中のポジションは、

この馬にしては後方にはなったが、

早めにグリムが前をのみこんでくれたため、

馬券圏内まで突っ込んで来れた。

今は調子もいいのかも‼️

当分、馬券圏内を賑やかしそう⁉️

 

 

ウェスタールンド➡︎久しぶりの競馬だったが、仕上がりはマズマズだったか⁉︎終い勝負の馬ではあるが、ちょっと後ろ過ぎ。この馬の良さは魅せられたので、次は期待出来そう‼️

 

ナムラアラシ➡︎この馬の競馬は出来たが、中団にいた馬が上位を占めるレースになったため、このポジションからでは・・・今後も展開に左右される馬だけに人気薄なら・・・

 

クロスケ➡︎前走好走し、今回も調教で良く見えたので、今かなり調子がいいのかも。それでもココまでが限界か⁉︎

 

ヒラボクラターシュ➡︎もう少し前で競馬をしないとこの馬の良さが・・・もう少し落ち着いた流れでないと厳しいか⁉︎

 

リーゼントロック➡︎今回もこの馬の競馬は出来たが、展開が厳しくなり・・・

 

テーオーエナジー➡︎展開が・・・今はデキも⁇か。

 

 

✳︎次走期待出来る馬

グリム】‼️

この馬の良さが発揮されるのは、

やはり前に行った時だと思うが、

今回控えて競馬した事が今後のプラスになりそう❗️

次も買い‼️

 

【ウェスタールンド】

今後も展開に左右されそうだが、

ダートなら力上位は間違いナシ❗️

次は順当に勝ち負け‼️

 

【リーゼントロック】

今回は展開に泣いたが、

この馬の競馬は出来ているので、

人気薄なら次狙ってみたい‼️

 

 

この後【福島牝馬S】【フローラS】

【マイラーズC】の1週間前予想をアップします。

ぜひ見て下さいね。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇

twitterもよろしくお願いします‼️