カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】ラインオブフェイト結果報告❗️

《ラインオブフェイト》  

福島メイクデビュー結果報告‼️


♦︎出走レース♦︎

7/4(土)福島5R 新馬 距離1200m (芝)

10頭立ての1番人気  単勝オッズ1.9倍

 

かなり人気を集め

各社競馬新聞評価は、

◎◯あたりがズラリといったところでした。

 

結果➡︎8️⃣着😭😭😭

 

✴️以下にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、YGGオーナーズクラブさまから許可を頂いております✴️

 

f:id:global_dyna:20200706064253j:image

 

✳︎厩舎コメント

【レース結果】
7月4日(土)福島5R メイクデビュー福島 

芝1200m戦に出走し8着でした。
田島調教師「人気になっていたのに申し訳ありません。ジョッキーは「上手に競馬はしてるんだけど、二の脚とか芝のスピードにちょっと対応しきれないような感じがあって、やっぱりダートなのかなレース的には2番の馬が前で外に出たり入ったりして危なかったので、気を使って外を回したのですが、それでも外にくるような状況だったのでスムーズなレースではなかったですね。」と話していました。スタートは悪くなかったですし、良い位置に付けられたかと思いましたが。その後スムーズに付いて行きたかったですが、芝のスピードに対応しきれませんでした。この後は、ダートの鞍自体が少ないので、頭数が多い場合はもう一回芝になる可能性もありますが、新潟2週目のダート1200を本線で目指したいと思います。」

(ホームページ内の掲載文より)

 

人気を裏切る結果となりましたが、

道中及び直線でも不利があった中、

最後まで無事に走りきれました。

 

《個人的な見解》

🔸パドックを見て🔸

馬体は仕上がっており、

人気通り馬体や歩様も1番良く見えた。

客観的に見てもいい馬という印象❗️

 

🔹レースを見て🔹

スタートの出は良かったが、

二の脚はイマイチで中団からの競馬。

4コーナーで外に出したが、

2番の馬がフラつき更に外にフラれる不利。

そのまま伸びる事なく結果8️⃣着😭

戸崎騎手のコメントから

道中も2番の馬がフラついて、

安全策で外に出したと初戦から

かなり可愛そうな競馬となってしまいました。

ただ、それがなかったとしても、

掲示板が精一杯だったと思われる⁉︎

 

レースでの走りを見ると

調教で見せた軽快な走りではなかった事から、

やはりダートの方が良さそう。

 

調教師のコメントから、

次はダート戦が濃厚❗️

(8/1の新潟未勝利あたりかな⁉︎)

調教での走りや馬体を見るかぎり、

未勝利はすぐに突破出来る馬だと思われるため、

次での勝ち上がりに期待したい‼️

 

 

結果は8️⃣着でしたが、

不利がありながら良く頑張ってくれました。

ラインオブフェイト‼️

お疲れさま

 

 

次回は⭐️東京サラブレッドクラブ⭐️編

アップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇

twitterもよろしくお願いします‼️