カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】YGG編❗️

ショレアドルチェの近況報告‼️

 

⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️

出資馬➡︎5️⃣頭❗️

 

では、

✳︎近況報告

ショレアドルチェ

(ドゥラメンテ産駒)

f:id:global_dyna:20200811202733j:image

◾️2020/8/11
栗東・寺島厩舎にて調整中です。8月9日(日)新潟5Rに出走し5着でした。レース後は軽めの運動で調整されています。
寺島調教師「獣医チェックはこれから行いますが、今のところ僕らが見る感じでは特に問題なさそうなので、後はテンションを含めてですけれども、今度は小倉になると思いますが、もう一戦させてもらおうと思います。権利はありますが新潟だと関西馬なので入るかどうか、なんとも言えないところなので。小倉の3週目の2000の芝で松山弘平が乗れる事になりましたので、そこを目標にしたいと思います。進めていく中でテンションや乗り出してみて何か問題があればまた考えていきましょう」

(ホームページ内の掲載文より)

 

♠︎ひとことコメント♠︎

このまま問題なければ、

小倉での続戦になりそう。

次は松山弘平騎手が乗ってくれるみたいで、

当然、勝ち負けまで期待出来ると思っています❗️

(個人的には初戦好騎乗の岩田望来騎手に乗って欲しかったが・・・)

馬体減だけ心配ですが、

良馬場で叩いた上積みがあれば、

一口馬主初勝利も‼️

 

✴️上記にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、YGGオーナーズクラブさまから転載許可を頂いております✴️

 

次回は⭐️広尾サラブレッド倶楽部⭐️編

アップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇‍♂️

twitterもよろしくお願いします‼️