カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】YGG編❗️

ブルーローズシップの近況報告‼️
 

⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️

出資馬➡︎5️⃣頭❗️

 

では、

✳︎近況報告

ブルーローズシップ 

(ゴールドシップ産駒)

f:id:global_dyna:20201111224916j:image

◾️2020/11/11
美浦・畠山厩舎にて調整中です。この中間は11日に南ウッドチップコースにて併せ馬で追い切られました。
畠山調教師「想定では未勝利の方に入っていたみたいですが、新馬戦に出られますので新馬に出走しようと思っていますが、今日の追い切りが少し遅れてしまったんですよね。フワッとするような所と、追い出してから相手に劣勢になって、遅れちゃってからは集中力を欠くような走りになってしまいました。ウッドチップで併せ馬をしまして、68.0-53.5-39.1-13.7で、最後の1ハロンが掛かっていて、ちょっと今週どうしようかという所で、来週の競馬にしてもう1本追い切るかどうか。ただ新馬の想定を見るとダートもフルゲート割れで、芝の1800だと8頭なので、頭数が少なくて魅力ではあるんですが、ちょっと動きに物足りなさがあります。来週は2場になりますが三日間開催で鞍数は多くてダートは1600、芝は1800、2000がありますし、いきなり登録頭数も大幅には増えないと思いますので、その辺も含めて検討したいと思います。併せた相手も終い1ハロンはビュッと行こうという事で併せていったんですが、追い出しの所で相手が加速した時にブルーローズシップが加速出来なくて、相手に少し行かれた所でそこから余計にフワフワするような感じで離されて、3、4馬身遅れてしまったので、そのあたりがもう少ししっかりしてきてくれればという現状です」(ホームページ内の掲載文より)

 

♠︎ひとことコメント♠︎

デビューを見据えて調教をしていますが、

なかなか良くなってこないですね😓

特に畠山調教のコメントでもあるように

最後の1ハロンの時計が・・・

ただ、意外とレースに行って良いタイプ⁇

という事もあり得るので、 

個人的な願望になりますが、

出来れば芝の中長距離で試して欲しい❗️

 

どこを使うのか⁉️

次の更新を楽しみにしたいと思います。。

 

 

✴️上記にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、YGGオーナーズクラブさまから転載許可を頂いております✴️


  
次回は⭐️広尾サラブレッド倶楽部⭐️編

アップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇‍♂️

twitterもよろしくお願いします‼️