カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】YGG編❗️

ハルモニアの近況報告‼️
 

⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️

出資馬➡︎5️⃣頭❗️

 

では、

✳︎近況報告

ハルモニア

(ネオユニバース産駒)

f:id:global_dyna:20201112231827j:image

◾️2020/11/12
美浦トレセン近郊の松風馬事センターにて放牧中です。
牧場担当者「だいぶ安定していますね。475キロです。昨日には477キロを計測しました。もう大丈夫ですと言える状態だと思います。ここのところ470キロ以上でずっと推移していますからね。馬体重が減るのを覚悟で調教進度を上げても踏ん張っています。そろそろ帰厩になると思うので、それまで調教の蓄積度合いを高めていきます」

(ホームページ内の掲載文より)

 

♠︎ひとことコメント♠︎

ずっと馬体重470kg以上を維持出来ているので、

もう何時帰厩してもいい状態❗️と順調順調😄

来週あたり帰厩次走予定が出るかな⁉️

 

このまま順調に・・・

 

 

✴️上記にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、YGGオーナーズクラブさまから転載許可を頂いております✴️

 


次回は⭐️東京サラブレッドクラブ⭐️編

アップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇‍♂️

twitterもよろしくお願いします‼️