カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】YGG編❗️

シエルブルーの近況報告‼️
 

⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️

出資馬➡︎5️⃣頭❗️

 

では、

✳︎近況報告

シエルブルー

(キンシャサノキセキ産駒)

f:id:global_dyna:20201118194829j:image

◾️2020/11/18
栗東・渡辺厩舎にて調整中です。この中間は18日は坂路にて追い切られました。
渡辺調教師「今朝坂路で単走でやってます。53.9-39.0-25.2-12.4動き良いですね。まだ追えば時計は詰まりそうだと騎乗した助手は言っていました。先週は僕が乗ってゲートをポンと出してきたんですけど、スタートもいいので、ちょっと楽しみにしています。馬体重は今朝の時点で468キロです。予定通り1200ダート団野で向かいます」
11月21日(土)阪神6R 2歳新馬ダ1200m戦に団野騎手騎乗でデビューを予定しています。

(ホームページ内の掲載文より)

 

♠︎ひとことコメント♠︎

思っていた以上に調教で動けているので、

これなら初戦から好勝負出来そう😁

渡辺調教師のコメントも⭕️

ゲートの出もいいみたいなので、

団野騎手が好スタートを決めてくれれば、

新馬勝ちも十分可能だと思えるだけに

今から楽しみでしょうがないです😆😆😆

 

 

✴️上記にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、YGGオーナーズクラブさまから転載許可を頂いております✴️


次回も⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️編

アップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇‍♂️

twitterもよろしくお願いします‼️