カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】YGG特別編❗️

🐴シエルブルー🐴デビュー編‼️

11/21 阪神6R新馬 ダ1200mに出走確定❗️
 

⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️

一口馬主初勝利&新馬勝ちを目指して‼️

 

シエルブルー

(キンシャサノキセキ産駒)

f:id:global_dyna:20201120080528j:image

《出走情報》 

11月21日() 阪神6R 新馬 ダ1200m

出走頭数➡︎16頭

枠順➡︎2️⃣枠3番

包まれる可能性のある枠だが、

好スタートを決めれば有利な枠に・・・

スタート次第かな⁉️

 

騎手➡︎団野騎手(斤量54kg)

若手の中では、

個人的に好きなジョッキー😄

先行してくれれば・・・

 

人気➡︎5番人気。。

単勝➡︎9倍くらい。(前日22:00現在)

各社新聞評価➡︎▲or△ぐらいの印が多いかな。

予想通りぐらいの人気かな。

人気よりも結果が欲しい❗️

 

🔷調教

f:id:global_dyna:20201120120437j:image

タイムはマズマズといったところかな。

ただ、下記の助手コメントに

追えば時計は詰まりそうとあるので、

タイム以上に動きは良かったのかな⁉️

 

調教や厩舎コメントからは、

初戦からやれそうに思われますが・・・

 

✳︎近況報告

■2020/11/18
栗東・渡辺厩舎にて調整中です。この中間は18日は坂路にて追い切られました。
渡辺調教師「今朝坂路で単走でやってます。53.9-39.0-25.2-12.4動き良いですね。まだ追えば時計は詰まりそうだと騎乗した助手は言っていました。先週は僕が乗ってゲートをポンと出してきたんですけど、スタートもいいので、ちょっと楽しみにしています。馬体重は今朝の時点で468キロです。予定通り1200ダート団野で向かいます」
11月21日(土)阪神6R 2歳新馬 ダ1200m戦に団野騎手騎乗でデビューを予定しています。

 

♠︎ひとことコメント♠︎

この条件だけに頭数は揃ったが、

『この馬には勝てない‼️』と思えるような

強力な相手はいないので、

内枠から好スタートを決めて、

先行出来れば勝ち負けまでありそう⁉️

 

枠が枠だけに終始砂を被るような

レースにだけはならないで欲しい。。

 

これでYGGで出資した5頭全馬がデビュー‼️

まだ勝ち上がりはゼロですが、

2歳の内に全馬デビュー出来た事に感謝感謝😌

YGG出資馬で最後のデビューとなる

シエルブルーで初勝利となれば最高なんですが・・

 

 

シエルブルー‼️

ガンバレ〜🏁🏁🏁
勝っちゃえ〜😁😁😁
 


 ✴️上記にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、YGGオーナーズクラブさまから転載許可を頂いております✴️

 

 

次回も⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️特別編

アップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇

twitterもよろしくお願いします‼️