カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】YGG編❗️

ハルモニアの近況報告‼️
 

⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️

出資馬➡︎5️⃣頭❗️

 

では、

✳︎近況報告

ハルモニア

(ネオユニバース産駒)

f:id:global_dyna:20201122171341j:image

◾️2020/11/21
美浦トレセン近郊の松風馬事センターにて放牧中です。
稲垣調教師「明日入厩させます。レースの予定は入厩後の馬の感じを見て決めていこうと思います。長めのお休みで体の方は470くらいまで増えましたので、なんとか減らさないようにやっていきたいと思います。」

(ホームページ内の掲載文より)

 

♠︎ひとことコメント♠︎

もう入厩したかな⁉️

少し馬体重ばかり気にしている感じなので、

その辺りは気になりますが、

入厩後はしっかり鍛えて

筋力アップに取り組んで欲しい❗️

年内にもう一走して欲しいが・・・

 

 

✴️上記にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、YGGオーナーズクラブさまから転載許可を頂いております✴️

 


次回は⭐️広尾サラブレッド倶楽部⭐️編

アップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇‍♂️

twitterもよろしくお願いします‼️