カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】広尾TC編❗️

ラヴマイウェイの近況報告‼️
 

⭐️広尾サラブレッド倶楽部⭐️

出資馬➡︎5️⃣頭❗️

(2歳馬➡︎3️⃣頭、1歳馬➡︎2️⃣頭)

 

では、

✳︎近況報告

ラヴマイウェイ

(ジャスタウェイ産駒)

f:id:global_dyna:20201125191643j:image

◾️20.11.25
テンコートレーニングセンター在厩。トレッドミルにてハロン20~22秒ペースのキャンター3000m相当を消化しています。
「カーッと走りたいだけ走り、途中で気持ちが切れると止めてしまうようなところがありましたので、まずは集中して長時間走れるように仕向けていきたいところ。そういった意味でもトレッドミルでスローキャンターを継続することは効果的と言えるのではないでしょうか。まずは鍛える前にメンタル面の改善を図っていければと思います」(伊藤マネージャー)

(ホームページ内の掲載文より)

 

♠︎ひとことコメント♠︎

気性面は相変わらず😅

なかなか良くなってこないが、

晩成型と割り切って、

ここは焦らず見守るしかないかな⁉️

 

 

✴️上記にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、広尾サラブレッド倶楽部さまから転載許可を頂いております✴️

 
 
次回も⭐️広尾サラブレッド倶楽部⭐️編

アップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇‍♂️

twitterもよろしくお願いします‼️