カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】TCライオン編❗️

セラスチュームの近況報告‼️
 

🦁サラブレッドクラブライオン🦁

出資馬➡︎3️⃣頭❗️

 

では、

✳︎近況報告

セラスチューム

(ハーツクライ産駒)

f:id:global_dyna:20201201230445j:image

■2020/11/30  (外厩馬/ノーザンファームしがらき)
ノーザンファームしがらきで調整中。この中間もトレッドミルでの運動と周回コース、坂路での騎乗運動を行っています。 担当スタッフは「デリケートな心身に配慮しながら、緩やかなペースアップに努めましたが、過度にテンションを上げることはなく、体調面も安定していますので、坂路での15-15を開始しました。入場時より体重が20キロほど増えていても、フットワークに重さは感じません。これから成長を遂げる段階だけに、焦るつもりはありませんが、体調面は良好です。あとは先生が指摘されているトモの良化を促していきたいです」とコメント。安田隆行調教師は「良くなるのは先だとはいえ、デビュー戦はもう少し格好を付けられると思っていました。トモの緩さが残る現状であり、レースを見てもその部分の改善は必須だと考えています。牧場には1~2週ごとに足を運んでいますし、良い状態で出走できるようにしていきたいです」とコメントしていました。現在の馬体重は479kgです。

(ホームページ内の掲載文より)

 

♠︎ひとことコメント♠︎

馬体重が増えているのは良い傾向😆

体調がいい証拠だと思うので、

これから鍛えてトモの緩さが解消されるように

ノーザンファームしがらきで、

しっかりと鍛えて帰厩して欲しい。

2戦目馬年明けになりそうかな⁉️

 

 

✴️上記にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、サラブレッドクラブライオンさまから転載許可を頂いております✴️


次回は⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️編

アップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇‍♂️

twitterもよろしくお願いします‼️