カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】YGG編❗️

ハルモニアの近況報告‼️
 

⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️

出資馬➡︎5️⃣頭❗️

 

では、

✳︎近況報告

ハルモニア 

(ネオユニバース産駒)

f:id:global_dyna:20201210225451j:image

◾️2020/12/10
美浦・稲垣厩舎にて調整中です。この中間は10日に坂路にて併せ馬で追い切られました。
稲垣調教師「今日坂路で追い切って、55秒台の終いは13.5で、先週よりは動けるようになってきました。まだちょっと息が重いかなという感じはするんですけど、体重がまた今週減っていまして、428キロになってしまったので、こういう状況なので来週の競馬で、中山の1600芝に行こうと思っています。ジョッキーはこれから探しますが、減量で当たってみようと思います。体重だけがちょっとどうにも、実にならないですね。食べてない訳じゃないんですが、調教量もそこまでやっている訳ではないですし、追い切りも週1本しかやっていないんですが、それでも維持するのも難しい状況ですね。見た目はやつれて見える程ガリガリではなく、戻ってきた時から比べると減っている分、お腹周りはスッキリはしていますが。厩舎でもイライラしてる感じでもないんですけどね」
12月19日(土)中山7R 2歳未勝利 芝1600m戦に出走を予定しています。

(ホームページ内の掲載文より)

 

♠︎ひとことコメント♠︎

馬体重が減っているのは気になるが、

成長の波は後だと思っているので、

現状はこれぐらいでいいのかも⁉️

調教はデビュー時より良さそうなので、

前走以上の結果を期待したい‼️

 

このまま順調に・・・

 

 

✴️上記にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、YGGオーナーズクラブさまから転載許可を頂いております✴️

 


次回も⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️編

アップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇‍♂️

twitterもよろしくお願いします‼️