カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】YGG特別編❗️

🐴シエルブルー🐴2戦目‼️

12/12 中京1R未勝利 ダ1200mに出走確定❗️
 

⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️

一口馬主初勝利を目指して‼️

 

シエルブルー

(ゴールドシップ産駒)

f:id:global_dyna:20201211143821j:image

《出走情報》 

12月12日() 中京1R 未勝利 ダ1200m

出走頭数➡︎12頭

枠順➡︎5️⃣枠5番

人気の馬が内枠にかたまったので、

その馬たちを見ながら競馬出来る

この枠は絶好かな⁉️

 

騎手➡︎団野騎手(斤量54kg)

前回が好騎乗だったので、

続けての騎乗はプラスかな⁉️

前半もう少し前に付けてくれれば・・・

 

人気➡︎2番人気。。

単勝➡︎7倍くらい。(前日21:30現在)

各社新聞評価➡︎◯〜△評価が多いかな⁉️

予想より1番人気と差があり過ぎるような・・・

相手は一頭?一人だけ?

 

🔷調教 

f:id:global_dyna:20201211214501j:image

全体時計は前走時よりいいが、

ラスト1ハロンは少し物足りないかな⁉️

それでも上積みは十分ありそう。

 

✳︎近況報告

■2020/12/10
栗東・渡辺厩舎にて調整中です。
12月12日(土)中京1R 2歳未勝利 ダ1200m戦に団野騎手騎乗で出走いたします。

 

■2020/12/9
栗東・渡辺厩舎にて調整中です。この中間は6日に坂路で58秒6という時計を出し、9日に坂路コースにて追い切られました。
渡辺調教師坂路で53.6-38.1-25.0-13.0です。ちょっと時間帯が遅くて、今日はだいぶ坂路が荒れていまして、その分ちょっと終いがもう少し物足りなかったんですけど、一度使って動きは良くなっています。予定通り土曜日の中京1Rに向かいます」
12月12日(土)中京1R 2歳未勝利 ダ1200m戦に団野騎手騎乗で出走を予定しています。

 

♠︎ひとことコメント♠︎

前走2着(繰り上がり)だったので、

ダートで同距離なら当然期待大‼️

調教での時計や動きから、

上積みもあるとなれば、

ここで一口馬主初勝利も😁

 

もちろん時計面での不安⁉️課題⁉️や

強そうな相手が1頭いる事からも

簡単に勝利とはいかなさそうだが、

それでも期待せずにはいられない。。

 

枠もいいところを引いたので、

スタートを決めてくれれば・・・

 

 

シエルブルー‼️

ガンバレ〜🏁🏁🏁
一口馬主初勝利をプレゼントして😁
 
 

 ✴️上記にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、YGGオーナーズクラブさまから転載許可を頂いております✴️

 

 

次回も⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️特別編

アップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇

twitterもよろしくお願いします‼️