カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】YGG編❗️

ショレアドルチェの近況報告‼️
 

⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️

出資馬➡︎5️⃣頭❗️

 

では、

✳︎近況報告

ショレアドルチェ

(ドゥラメンテ産駒) 

f:id:global_dyna:20201219100909j:image

◾️2020/12/17
京都府の宇治田原優駿ステーブルにて放牧中です。
牧場担当者「先週歩様が良かったので、水曜日に終いだけ伸ばす調教をしまして、その後も調子が良いので、土曜日に15-15を行きました。今週月曜日に獣医さんの触診を受けまして、多少右トモに筋肉疲労はありますが、もう何かしらの獣医のケアはいらないだろうという話でしたので、こちらで行うマッサージなどの日常的なケアで進めて行きます。火曜日に15-15をやりましたが歩様は問題ないので、このままペースを上げていけそうです。先日年内の競馬という話が出ていましたが、感触としては体調も上がってきて状態は良くなってきたものの、一度緩めた分、馬体のハリがまだ物足りない所があるので、年内の競馬は見送るようです。また金曜日に寺島先生がいらっしゃるので、入厩が年末になるのか年明けになるのか、判断されるんじゃないかと思います」

(ホームページ内の掲載文より)

 

♠︎ひとことコメント♠︎

馬体写真を見るかぎり、

今まで順調さを欠いた分、

まだ馬体が緩い感じは否めないので、

年内出走見送りは仕方がないかな⁉️

 

次走は1月になると思われるので、

今から楽しみに待ちたいと思います😁

 

 

✴️上記にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、YGGオーナーズクラブさまから転載許可を頂いております✴️

 


次回も⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️編

アップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇‍♂️

twitterもよろしくお願いします‼️