カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】YGG編❗️

ブルーローズシップの近況報告‼️
 

⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️

出資馬➡︎5️⃣頭❗️

 

では、

✳︎近況報告

ブルーローズシップ 

(ゴールドシップ産駒)

f:id:global_dyna:20201219103129j:image

◾️2020/12/17
千葉県のシンボリ牧場内・ブラスト・ホースステーブルにて放牧中です。
牧場担当者「馬体の方は特に異常がありませんが、ちょっと精神的に疲れているというか、馬房を散らかしたりストレスが溜まっているようですので、リフレッシュさせてあげる事を意識したいと思います。畠山調教師からも馬体重がなかなか増えないと聞いていますが、今週448キロで、以前とほとんど変わらないので、この点は少し時間がかかるかもしれませんが飼い葉をしっかり食べさせて増やして行けるようにしたいですね。今週はまだダクからキャンターくらいにとどめて、来週から馬の体調を見ながら少しずつ進めて行こうと思います」

(ホームページ内の掲載文より)

 

♠︎ひとことコメント♠︎

馬体の成長及び歩様に

もう少し力強さが欲しい現状なので、

焦らず時間をかけて調整する必要がありそう⁉️

私も焦らず次走を待ちたいと思います。。

 

個人的には、

ここらで芝も試して欲しいですが・・・

 

 

✴️上記にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、YGGオーナーズクラブさまから転載許可を頂いております✴️


  
次回も⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️編

アップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇‍♂️

twitterもよろしくお願いします‼️