カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】広尾TC編❗️

ゼロカラノキセキ19の近況報告‼️
 

⭐️広尾サラブレッド倶楽部⭐️

出資馬➡︎5️⃣頭❗️

(2歳馬➡︎3️⃣頭、1歳馬➡︎2️⃣頭)

 

では、

✳︎近況報告

ゼロカラノキセキ19

(マジェスティックウォリアー産駒)

f:id:global_dyna:20201219112053j:image

◾️20.12.18
坂東牧場在厩。おもに周回コースにてハロン20~25秒ペースのキャンター3400mを消化。今月より、週2回の坂路入りを開始しています。馬体重430kg(12月中旬測定)
「坂路ではハロン20~23秒ペースを2本(週4本)。先週あたりは若干お疲れ気味でしたが、お休みを挟むほどではなく、自身でヤマを乗り越えてくれました。最近では乗り手にあれこれと指示されることも少なくなってきましたし、飼葉喰いが安定しているのもイイですね。向こう1ヶ月半くらいは現在の調教メニューをじっくりと継続し、体力づくりに努めていきたいと思います」(荒木マネージャー)

(ホームページ内の掲載文より)

 

♠︎ひとことコメント♠︎

馬体写真を見ると

少し冬毛が目立ってきましたが、

脚元等に問題がないのが何より😄

また、馬体重も徐々に増えてきているのは

かなりいい傾向だと思うので、

このまま順調に成長して欲しい❗️

 

 

✴️上記にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、広尾サラブレッド倶楽部さまから転載許可を頂いております✴️

 


次回も⭐️広尾サラブレッド倶楽部⭐️編

アップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇‍♂️

twitterもよろしくお願いします‼️