カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】YGG編❗️

ショレアドルチェの近況報告‼️
 

⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️

出資馬➡︎8️⃣頭❗️

(3歳馬➡︎5️⃣頭、2歳馬➡︎3️⃣頭)

 

では、

✳︎近況報告

ショレアドルチェ

(ドゥラメンテ産駒) 

f:id:global_dyna:20210105205706j:image

◾️2021/1/5
京都府の宇治田原優駿ステーブルにて放牧中です。
寺島調教師「宇治田原の方では、なかなか上手く行ったり行かなかったりではあったんですが、明日検疫が取れたので、厩舎に戻す予定です。歩様が時々乱れるような所はあったのですが、速い所を進めて、それなりに乗れてきてはいますので。23日(土)中京に2000mの牝馬限定があるので、そこを目標で進めて行きます。ジョッキーは松若風馬をおさえています」

(ホームページ内の掲載文より)

 

♠︎ひとことコメント♠︎

寺島調教師のコメントにもあったように

ここまで色々ありましたので、

この後は順調にいく事を切に願う🙏

未勝利クラスは必ず勝てると思っている仔❗️

いきなり勝ち負けまで期待出来る状態で、

出走してくれる事を心待ちにしたいと思います。

 

 

✴️上記にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、YGGオーナーズクラブさまから転載許可を頂いております✴️

 


次回も⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️編

アップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇‍♂️

twitterもよろしくお願いします‼️