カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】YGG特別編❗️

🐴ラインオブフェイト🐴2戦目‼️

 

1/9 中山1R 未勝利 ダ1200mに出走確定❗️
 

⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️

一口馬主初勝利を目指して‼️

 

 

ラインオブフェイト

(ディスクリートキャット産駒)

f:id:global_dyna:20210108222324j:image

《出走情報》 

1月9日() 中山1R 未勝利 ダ1200m

出走頭数➡︎16頭

枠順➡︎4️⃣枠7番

真ん中辺りの枠なら絶好か⁉️

ラインオブフェイトより外枠の馬で、

被せてきそうな馬は1、2頭だけなので、

極端に包まれる事がなさそうなのもいい‼️

 

騎手➡︎戸崎騎手(斤量54kg)

デビュー戦に続いて

戸崎騎手が騎乗してくれるは◎

関東圏での戸崎騎手は実に心強い❗️

 

人気➡︎5番人気。。

単勝➡︎8倍くらい(前日23:00現在)

各社新聞評価➡︎△評価が多いかな⁉️

もっと人気になると思ったが・・・

人気よりも結果を‼️

 

🔷調教 

f:id:global_dyna:20210108224156j:image

半年ぶりという事を考えれば、

あと一本強い追い切りが出来れば❗️と思うが、

ラスト1ハロンの時計が12秒台前半なら

走れる状態にはあるのかな⁉️

 

✳︎近況報告

■2021/1/7
美浦・田島厩舎にて調整中です。
1月9日()中山1R 3歳未勝利 牝馬限定 ダ1200m戦に戸崎騎手騎乗で出走いたします。

 

■2021/1/6
美浦・田島厩舎にて調整中です。この中間は6日にBコースで追い切られました。
田島調教師今日ダートコースで追い切りました。5ハロンから72.0-55.7-40.7-12.4です。的場勇人が乗って、前に2頭併せ馬がいて、それを追いかけてという形で、ちょっと前が遅かったので、全体的には遅い時計ですが最後は併入です。乗り役は『追い出したときに反応がワンテンポ遅くて、モタモタという感じはしたんですが、そこからまたスッと伸び出してきて、ダートだったら良いんじゃないかと思います』と話していました。先週は全体的にモタモタしてたんですけど、今週はサッと動けるような形になってきましたね。まだなんとも言えませんが、もしかしたら1200の馬じゃないかもしれないですね。前走1200を使ったので、まずは1200ダートを使ってみますが、もうちょっと距離があっても良いのかもしれないです。もし勝てなければ次は東京の番組を選択してもいいかもしれないですし、1200ダートでどんな走りをするか見てからですが、そんな印象があります。レースは3日間開催で3鞍ありますので相手関係などを見て判断しようと思います。戸崎騎手をおさえています」
1月9日(土)中山1R 3歳未勝利 牝馬限定 ダ1200m戦、もしくは1月10日(日)中山1R 3歳未勝利 ダ1200m戦、もしくは1月11日(月)中山1R 3歳未勝利 ダ1200m戦に戸崎騎手騎乗で出走を予定しています。

 

♠︎ひとことコメント♠︎

半年ぶりの復帰となるが、

マズマズ仕上がった印象。。

2、3頭強そうな馬もいるが、

勝てない相手ではないかな⁉️

 

この枠から先行するか、

中団で包まれない競馬が出来さえすれば、

勝ち負けまで出来る力はあるはず❗️

スタートは決めて欲しい‼️

戸崎騎手お願いします🙏

 

 

今年初の出資馬出走で、

一口馬主初勝利なら

最高の一年になりそう😁😁😁
 

 

ラインオブフェイト‼️

ダートで本領発揮を❗️
ガンバレ〜🏁🏁🏁


 
✴️上記にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、YGGオーナーズクラブさまから転載許可を頂いております✴️

 

 

次回も⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️特別編

アップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇

twitterもよろしくお願いします‼️