カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】TCライオン編❗️

ミラーウォーカーズの近況報告‼️
 

🦁サラブレッドクラブライオン🦁

出資馬➡︎5️⃣頭❗️

(3歳馬➡︎3️⃣頭、2歳馬➡︎2️⃣頭)

 

では、

✳︎近況報告

ミラーウォーカーズ

(サウスヴィグラス産駒)

f:id:global_dyna:20210108152332j:image

■2021/01/07  (入厩馬/石栗龍彦厩舎)
美浦トレセンで調整中。坂路中心に乗り込まれています。 そこで1/6には坂路にて入厩後1本目となる追い切りを単走で消化しています。4ハロン57.8秒、3ハロン43.1秒、ラスト1ハロン14.2秒の時計を一杯に追われてマークしています。 石栗調教師は「ゲート試験合格後も順調に調教を進めることができています。牧場でびっしり乗り込んでいたわけではありませんので、初めて追い切った昨日は余力がなくなりましたが、これから体力を養っていければと思います。精神的な幼さも残りますので、いろいろなことを経験させながら成長に繋げていきたいですね。新馬戦も残り少なくなってきましたが、デビューは東京開催の後半になると思います」とコメントしていました。

(ホームページ内の掲載文より)

 

♠︎ひとことコメント♠︎

ついにデビューについてのコメントが😆

ここまでイロイロありましたので、

この後は順調にデビューを迎えて欲しい。。

 

坂路での調教では、

まだまだといったところですが、

入厩後1本目のタイムなので、 

これからタイムも動きも良くなって、

万全の状態でデビューを迎えてくれれば・・・

 

 

✴️上記にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、サラブレッドクラブライオンさまから転載許可を頂いております✴️


次回は⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️編

アップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇‍♂️

twitterもよろしくお願いします‼️