カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】YGG編❗️

ショレアドルチェの近況報告‼️
 

⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️

出資馬➡︎8️⃣頭❗️

(3歳馬➡︎5️⃣頭、2歳馬➡︎3️⃣頭)

 

では、

✳︎近況報告

ショレアドルチェ

(ドゥラメンテ産駒) 

f:id:global_dyna:20210110132105j:image

◾️2021/1/8
栗東・寺島厩舎にて調整中です。この中間は8日に坂路で追い切られました。
寺島調教師今日坂路で軽く、15-15よりも少し大きめくらいの感じで時計を出したんですが、凄く良いですね。僕が乗ったんですが、放牧先で体重が増えて、今470キロなので+30キロくらいふっくらして帰ってきて、凄く力強さがありますし、楽な感じで時計が出せました。気性面は多少危うさはありますが、今の所は落ち着きがあって、入厩してからも上手く進められています。予定通り4週目の2000m牝馬限定に向かいたいと思います

(ホームページ内の掲載文より)

 

♠︎ひとことコメント♠︎

寺島調教師が騎乗して、

かなりの好感触みたいなのは

実に心強い😆😆😆

 

馬体重も大幅にアップしているのもいい❗️

 

次走の予定も出ているので、

このまま出走まで順調にいけば、

いきなり勝ち負け出来る仔‼️

今から楽しみ😄

 

 

✴️上記にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、YGGオーナーズクラブさまから転載許可を頂いております✴️

 


次回も⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️編

アップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇‍♂️

twitterもよろしくお願いします‼️