カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】YGG編❗️

ラインオブフェイトの近況報告‼️
 

⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️

出資馬➡︎8️⃣頭❗️

(3歳馬➡︎5️⃣頭、2歳馬➡︎3️⃣頭)

 

では、

✳︎近況報告

ラインオブフェイト

(ディスクリートキャット産駒)

f:id:global_dyna:20210120210216j:image

■2021/1/20
美浦・田島厩舎にて調整中です。この中間は20日にBコースにて戸崎騎手を背に併せ馬で追い切られました。
田島調教師ダートコースで併せ馬54.4-39.9-12.9という時計です。前を先行させて、追いついて併入という形です。馬なりと強めの間くらいで楽に来れていたと思います。(戸崎)圭太も変わりなく順調そうですと言っていましたので、予定通り牝馬限定の1200に行きたいと思います。一時は冬毛も伸びて皮膚病になってしまったりしていましたが、吹っ切れた感というか、体力が付いてきて、その山は越えたのかなという感じで、見た目には良くなってきたなと感じます。一叩きした効果で良い走りをして欲しいですね
1月23日(土)中山1R 3歳未勝利 牝馬限定 ダ1200m戦に戸崎騎手騎乗で出走を予定しています。

(ホームページ内の掲載文より)

 

♠︎ひとことコメント♠︎

3歳1勝馬を1.1秒追っかけ、

馬なりで併入でタイムもマズマズなら、

当然、叩いた上積みは十分見込める。

更に戸崎騎手も3回目の騎乗となるので、

ここで勝ち上がっておきたい‼️

 

この条件なら相手に関係なく、

勝ち負け出来る力はあるので、

不利さえなければ・・・

 

ここで一口馬主初勝利出来そう😁

今からレースを楽しみに待ちたいと思います🎶

 

 

✴️上記にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、YGGオーナーズクラブさまから転載許可を頂いております✴️

 


次回も⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️編

アップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇‍♂️

twitterもよろしくお願いします‼️