カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】TCライオン編❗️

セラスチュームの近況報告‼️
 

🦁サラブレッドクラブライオン🦁 

出資馬➡︎5️⃣頭❗️

(3歳馬➡︎3️⃣頭、2歳馬➡︎2️⃣頭)

 

では、

✳︎近況報告

セラスチューム

(ハーツクライ産駒)

f:id:global_dyna:20210121194820j:image

■2021/01/21  (入厩馬/安田隆行厩舎)
1/19に栗東トレセンへ入厩しました。早速1/21には坂路にて入厩後1本目となる追い切りを単走で消化しています。4ハロン57.1秒、3ハロン41.4秒、ラスト1ハロン12.5秒の時計を馬なりでマークしています。 安田隆行調教師は「火曜日の検疫で帰厩させていただきました。まだ戻ってきて1本目ですし、サーっと流す感じではありましたが、既に時計を出しています。まだ緩さは残りますが、お時間をいただいたこともあり、デビュー時よりもしっかりしてきた印象です。前走がよもやの大敗を喫してしまいましたので、追い切りを重ねながら適性を探っていきたいと思います。次走で前進できるように取り組みますので、出走まで少々お時間をください」とコメントしていました。

(ホームページ内の掲載文より)

 

♠︎ひとことコメント♠︎

帰厩後1本目の追い切りでしたが、

坂路で馬なりにしては、

ラスト1ハロンの時計が、

12.5秒ならなかなか良いのでは😁

また、安田隆行調教師のコメントでも

追い切り時計だけでなく、

動きも良くなっているみたい😆

 

さすがにデビュー戦が大敗だったので、

ここは万全の状態で次走に向かいそう⁉️

 

2月後半ぐらいかな⁉️

 

元々この世代の牝馬では、

1番期待していた仔なので、

次は勝ち負けまで期待したい❗️

 

 

✴️上記にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、サラブレッドクラブライオンさまから転載許可を頂いております✴️


次回は⭐️東京サラブレッドクラブ⭐️

アップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇‍♂️

twitterもよろしくお願いします‼️