カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】YGG特別編❗️

🐴ラインオブフェイト🐴3戦目‼️
 

1/23 中山1R 未勝利 ダ1200mに出走確定❗️
 

⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️

一口馬主初勝利を目指して‼️

 

 

ラインオブフェイト

(ディスクリートキャット産駒)

f:id:global_dyna:20210122214444j:image

《出走情報》 

1月23日() 中山1R 未勝利 ダ1200m

出走頭数➡︎16頭

枠順➡︎2️⃣枠4番

偶数枠というのはいいが、

このコースは外枠の方がダッシュが効くので、

出来ればルメールの馬よりも外が良かった。。

ただ、この仔自体は、

砂を被っても大丈夫なので、

普通にスタートをきれれば、

特に問題ないかな⁉️

 

騎手➡︎戸崎騎手(斤量54kg)

戸崎騎手が継続騎乗してくれるのは◉

関東圏での戸崎騎手は実に心強い❗️

 

人気➡︎5番人気。。

単勝➡︎10倍くらい(前日22:00現在)

各社新聞評価➡︎△評価が多いかな⁉️

もっと人気になると思ったが・・・

人気よりも結果を‼️

 

🔷調教 

f:id:global_dyna:20210122215102j:image

中一週なので、

調教としては十分かな⁉️

タイムや動きから

確実にひと叩きした効果はありそう😆

 

✳︎近況報告

■2021/1/21
美浦・田島厩舎にて調整中です。
1月23日(土)中山1R 3歳未勝利 牝馬限定 ダ1200m戦に戸崎騎手騎乗で出走いたします。

 

■2021/1/20
美浦・田島厩舎にて調整中です。この中間は20日にBコースにて戸崎騎手を背に併せ馬で追い切られました。
田島調教師「ダートコースで併せ馬54.4-39.9-12.9という時計です。前を先行させて、追いついて併入という形です。馬なりと強めの間くらいで楽に来れていたと思います。(戸崎)圭太も変わりなく順調そうですと言っていましたので、予定通り牝馬限定の1200に行きたいと思います。一時は冬毛も伸びて皮膚病になってしまったりしていましたが、吹っ切れた感というか、体力が付いてきて、その山は越えたのかなという感じで、見た目には良くなってきたなと感じます。一叩きした効果で良い走りをして欲しいですね
1月23日(土)中山1R 3歳未勝利 牝馬限定 ダ1200m戦に戸崎騎手騎乗で出走を予定しています。

 

♠︎ひとことコメント♠︎

やや相手は強そうだが、

この条件ならラインオブフェイト

十分好勝負になる❗️

スタートを決められれば、

ここはチャンス十分かな😆

 

この仔のレースをキッカケに

出資馬が続々と出走する予定なので、

幸先の良いスタートを‼️

 

戸崎騎手

一口馬主初勝利をお願いします🙏

 
 

ラインオブフェイト‼️

ここで勝ち上がれ❗️

 

✴️上記にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、YGGオーナーズクラブさまから転載許可を頂いております✴️

 

 

次回も⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️特別編

アップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇

twitterもよろしくお願いします‼️