カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】YGG特別編❗️

🐴ショレアドルチェ🐴3戦目‼️
 

1/23 中京5R 未勝利 芝2000mに出走確定❗️
 

⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️

一口馬主初勝利を目指して‼️

 

 

ショレアドルチェ

(ドゥラメンテ産駒)

f:id:global_dyna:20210122221942j:image

《出走情報》 

1月23日() 中京5R 未勝利 芝2000m

出走頭数➡︎11頭

枠順➡︎6️⃣枠6番

ナギサよりも外枠に入ったのは良かった。

無理に前に付ける必要はないが、

中団にはつけて欲しい❗️

 

騎手➡︎松若騎手(斤量54kg)

松山弘平騎手の後だけに

プラスとは考えづらいが、

若手の有望株なので、

手が合うことを期待したい‼️

 

人気➡︎5番人気。。

単勝➡︎15倍くらい(前日23:00現在)

各社新聞評価➡︎△か無印評価が多いかな⁉️

予想以上に人気になってる気も・・・

人気以上の結果を期待したい❗️

 

🔷調教 

f:id:global_dyna:20210122223128j:image

休養明けという事を考えると

あと1本追い足りない気もするが、

気性的な事を考慮しての

仕上げだと思われるので、

走れる状態にはありそう⁉️

 

✳︎近況報告

■2021/1/21
栗東・寺島厩舎にて調整中です。
1月23日(土)中京5R 3歳未勝利 牝馬限定 芝2000m戦に松若騎手騎乗で出走いたします。

 

■2021/1/20
栗東・寺島厩舎にて調整中です。この中間は17日に坂路で時計を出し、20日にCウッドにて併せ馬で追い切られました。
寺島調教師「今朝CWコースで84秒の終い13秒を少し切るくらいの所で、1勝クラスの馬と併せ馬で、少し遅れましたが食らい付いてしっかり動けたと思います。やっぱり以前に比べて飼い葉食いも含めてしっかりしてきた感じはあるので、それなりに走れる状態というか、良い感じで来れたと思います。予定通り2000の牝限で松若風馬で行きます。メンバーは少ないんですけど、それなりに上位は揃っているので、なんとか権利を取ってくれればなと考えています
1月23日(土)中京5R 3歳未勝利 牝馬限定 芝2000m戦に松若騎手騎乗で出走を予定しています。

 

♠︎ひとことコメント♠︎

約4ヶ月ぶりの復帰となるが、

マズマズ仕上がったかな⁉️

ただ、相手は強力な印象😓

それでもデビュー戦の相手と

レース内容を考えれば、

勝ち負けまであっても不思議ではない‼️

 

寺島調教師のコメントを見ると

ひと叩きして次❗️といった内容ですが、

次と言わずココで勝ってほしい😁

 

あとは松若騎手の手腕に期待。。

 

とにかく不利なく、

力を出しきってくれれば・・・


 

ショレアドルチェ‼️

ガンバレ〜🏁🏁🏁
勝っちゃっていいよ〜😁

 


✴️上記にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、YGGオーナーズクラブさまから転載許可を頂いております✴️

 

 

次回も⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️特別編

アップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇

twitterもよろしくお願いします‼️