カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】YGG特別編❗️

🐴ラインオブフェイト🐴

3歳未勝利戦のレース結果報告‼️ 
 

 ♦︎出走レース♦︎

1/23()中山1R 未勝利 距離(ダ)1200m 

16頭立ての4番人気  単勝オッズ7.5倍

 

各社競馬新聞評価は、

△評価が多かったように思います。

 

結果➡︎2️⃣着❗️


 ✴️以下にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、YGGオーナーズクラブさまから転載許可を頂いております✴️

f:id:global_dyna:20210123223231j:image

✳︎厩舎コメント✳︎

■2021/1/23
1月23日(土)中山1R 3歳未勝利 牝馬限定 ダ1200m戦に出走して2着でした。
田島調教師良く伸びてはきましたが、スタート後の二の脚がもう少しついてくれると良いんですけどね。一歩目は反応しているんですが、そこからですね。その分黄色帽の馬に前に入られてしまって、道中が動きづらい流れになってしまいました。最後は良い脚を使ってくれたので、見所はあったと思います。次走は東京の1300か1400か、レース後の馬の状態を見ながら検討したいと思います。(戸崎)圭太は芝スタートがあまり上手じゃないのかなと言っていましたので、東京の方が合うかもしれないですね。」

(ホームページ内の掲載文より)

 

《個人的な見解》

🔸パドックを見て🔸

馬体自体は、

前走よりも締まりがあり、

歩様にも力強さを感じたが、

相変わらず落ち着きを欠いていたのが・・・

まぁ、距離が距離だけに

これぐらいなら許容範囲かな🤔

 

🔹レースを見て🔹

スタートはイマイチで、

少し気合いを入れて前に行こうとするが、

前の馬が少しカベ⁇になり、

位置どりが悪くなる😓😓😓

中団よりも後ろのポジションで、

そのまま直線に向かう。。

最内から少し外に持ち出し、

その後かなりいい脚を使ったが・・・

2着が精一杯だった。。

 

今回もめちゃくちゃ頑張ってくれた

ラインオブフェイトに感謝🙏

 

今日は勝った馬が強かったので、

もう少しスムーズな競馬が出来ていたとしても

勝つまで厳しかったかな⁉️

 

それでも道中後退していった時は、

掲示板内も厳しいかも⁉️と思ったので、

そこからの2着は立派‼️

 

田島調教師のコメントを見ると

次回は東京で少し距離を延ばすとあるので、

ますます次が楽しみに😆

 

次こそは勝利を‼️


 一口馬主初勝利も見えたかな😁
 

 

ラインオブフェイト‼️

お疲れさま。。
今日も頑張ったね❗️


 

 次回も⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️特別編

アップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇

twitterもよろしくお願いします‼️