カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】YGG編❗️

ショレアドルチェの近況報告‼️
 

⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️

出資馬➡︎8️⃣頭❗️

(3歳馬➡︎5️⃣頭、2歳馬➡︎3️⃣頭)

 

では、

✳︎近況報告

ショレアドルチェ

(ドゥラメンテ産駒)

f:id:global_dyna:20210127213348j:image

◾️2021/1/27
栗東・寺島厩舎にて調整中です。1月23日(土)中京5Rに出走し11着でした。レース後は軽めの運動で調整されています。
寺島調教師「レース後はちょっとテンションが高くなっていますが、馬体には異常はありません。昨日から軽く乗り出しています。次走は来週のつもりでいましたが、想定を見ると今週でも入りそうですし、馬の状態も問題ないので連闘になりますが、今週の競馬に向かいたいと思います。(松若)風馬は綺麗な馬場で走らせてあげたいと言っていたので、もう一度芝に行くか、ダートに行くかですが、芝の場合は中京土曜の芝2000で、頭数は少なそうですがやや相手が強そうですね。ダートの場合は小倉の1700は入らなそうなので中京日曜のダート1900を考えています。芝2000の方は(松若)風馬が乗れるそうで、ダート1900の方は小崎騎手を抑えています。明日どちらに投票するかは相手関係をみながら検討したいと思います」
1月30日(土)中京5R 3歳未勝利 芝2000m戦に松若騎手騎乗で、もしくは1月31日(日)中京3R 3歳未勝利 ダ1900m戦に小崎騎手騎乗で出走を予定しています。

(ホームページ内の掲載文より)

 

♠︎ひとことコメント♠︎

前走後のダメージはなく、

次走は連闘で芝、ダート両睨み。

個人的には芝でこそと思っていますが、

勝ち上がるという事や

今後のために適性を探るという意味では、

ダートも悪くないかも🤔

 

あとは天気次第かな⁉️

 

どちらに出走しても

前進を期待したい‼️

 

未勝利は勝ち上がれるだけの

潜在能力はあると思っているんですが・・・

 

 

✴️上記にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、YGGオーナーズクラブさまから転載許可を頂いております✴️

 


次回も⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️編

アップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇‍♂️

twitterもよろしくお願いします‼️