カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】YGG編❗️

シエルブルーの近況報告‼️
 

⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️

出資馬➡︎8️⃣頭❗️

(3歳馬➡︎5️⃣頭、2歳馬➡︎3️⃣頭)

 

では、

✳︎近況報告

シエルブルー

(キンシャサノキセキ産駒)

f:id:global_dyna:20210128221258j:image

f:id:global_dyna:20210128221351j:image

◾️2021/1/28
兵庫県のフォレストヒルにて放牧中です。
牧場担当者「先週土曜日に時計を予定していましたが、左のトモがちょっと歩様が少し流すような所があったので、渡辺厩舎を診ている獣医さんに診てもらいました。左の腰と股関節周りの筋肉に筋疲労が見られるという事で、治療をしてもらいました。乗りながら様子を見ましょうという事なので、乗り運動については休まず、時計は入れずに軽めに留めて少し楽をさせています。また土曜日に獣医さんに診て頂きます。日常的なケアとしては牧場にインディバという治療器がありますので、そちらも使いながら経過を見ています。いつもは右半身に疲れが出ていたのですが、右の硬さが取れてきたなと思ったら、今度は左に出てきましたね。ここにきてレースの疲れが出てきたのかもしれません。大事に至るような事ではないので、治療をしながら進めて行きます」

(ホームページ内の掲載文より)

 

♠︎ひとことコメント♠︎

年末に頑張った疲れが・・・😭

ただ、放牧中に見つかった事と

大事には至らないというのは、 

不幸中の幸いかな⁉️

 

勝ち上がれる可能性が高い仔だけに

ここは無理をせず少し時間をかけて

調整して欲しいかな⁉️

 

 

✴️上記にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、YGGオーナーズクラブさまから転載許可を頂いております✴️

 


次回も⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️編

アップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇‍♂️

twitterもよろしくお願いします‼️