カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】TCライオン編❗️

セラスチュームの近況報告‼️
 

🦁サラブレッドクラブライオン🦁 

出資馬➡︎5️⃣頭❗️

(3歳馬➡︎3️⃣頭、2歳馬➡︎2️⃣頭)

 

では、

✳︎近況報告

セラスチューム

(ハーツクライ産駒)

f:id:global_dyna:20210128224701j:image

■2021/01/28  (入厩馬/安田隆行厩舎)
栗東トレセンで調整中。坂路中心に乗り込まれています。 そこで1/28には坂路にて入厩後3本目となる追い切りを併せ馬で消化しています。4ハロン53.8秒、3ハロン38.8秒、ラスト1ハロン13.2秒の時計を一杯に追われてマーク。併せたレッドガラン(古オープン、馬なり)を0.8秒追走し0.3秒遅れています。 安田隆行調教師は「今週も坂路で追い切っています。バリバリのオープン馬と併せただけに、さすがに苦しくなりましたが、馬場が重いなかでも上々の走りでした。デビュー前より見た目も逞しくなり、不安定だった飼葉食いも以前より安定していますし、動きからも成長と良化を感じています。この感触がレースにもつながってほしいですね。今週の動きも良かったので、来週のレースへの参戦も考えており、ジョッキーを含め、どうするかはもう少し検討させてください」とコメントしていました。次走は2/7(日)小倉競馬、3歳未勝利(牝馬限定)、芝1800mでの出走を予定しています。

(ホームページ内の掲載文より)

 

♠︎ひとことコメント♠︎

ついに次走予定が‼️

調教もオープン馬と

併せるまでになったので、

安田隆行調教師のコメント通り、

かなり良くなっているのかな😄

 

本数もかなりやっているので、

いい状態で次走を迎えられそう❗️

 

元々この世代の牝馬では、

1番期待していた仔なので、

いきなりでも次は勝ち負けまで期待したい❗️

 

 

✴️上記にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、サラブレッドクラブライオンさまから転載許可を頂いております✴️


次回も🦁サラブレッドクラブライオン🦁編

アップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇‍♂️

twitterもよろしくお願いします‼️