カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】YGG特別編❗️

仲間が2頭増えました😅

 

⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️

出資馬➡︎1️⃣0️⃣頭❗️

(3歳馬➡︎6️⃣頭、2歳馬➡︎4️⃣頭)

 

追加募集で、

仲間が2頭増えましたので、

今回は出資した2頭の仔を紹介‼️

 

1頭目の仔は、

ノボレインボー18

(ダノンシャーク産駒)

f:id:global_dyna:20210203132121j:image

1歳の募集時にYGGの中で1番良く見えた仔❗️

 

1歳の11月に出資しようと思っていたところで、

骨折が判明し募集取り下げに・・・

ひょっとして再募集あるかも⁇と

ずっと待っていました😅

 

久しぶりに馬体や歩様を見ましたが、

1歳時と同様の印象を受けました。

ただ、期待度は変わらないものの、

やはり今からのデビューで、

レベルの高い大井という事を考えると

回収という面では容易ではないと思われるため、

少し出資を迷いました。。 

 

それでも元々中央ダートでも

活躍出来ると思っていた仔なので、

最終的に出資を決定しました。

 

✳︎近況報告

f:id:global_dyna:20210203133729j:image

◾️2021/1/29 馬体重:502キロ
本馬の育成牧場:北海道・グリーンマイルトレーニングセンター

 

募集後の更新が未だなので、 

今の詳しい状態は分かりませんが、

骨折後の経過は順調だったみたいで、

動画を見る限り馬体も成長して、

力強さも増しているように感じました。。

 

あとは、いつ頃デビュー出来るか⁉️

さすがにレベルの高い大井だけに

あまりデビューが遅くなると・・・

まぁ、再募集するぐらいなので、

その辺りは大丈夫だと信じたい。。

 

初の地方出資馬となるので、

今からデビューを楽しみに待ちたいと思います。

後々は中央でも・・・

 

 

2頭目の仔は、

ラッキーガール19

(スズカコーズウェイ産駒)

f:id:global_dyna:20210203134814j:image

またまた地方馬に出資😅

 

この仔も地方所属。。

北海道(道営)なので大井よりは、

レベルという意味では楽だと思われるが、

その分、賞金が少ないため、

馬代回収を考えるとかなり迷いました🌀

 

それでも追加募集の中で、

馬体や歩様が1番良く見え、

如何にもダートで走りそうな印象を受けたので、

北海道なら勝ち上がれると思い出資を決定‼️

 

✳︎近況報告

f:id:global_dyna:20210203135946j:image

◾️2021/1/29 馬体重:452キロ
本馬の育成:道営・佐々木国明厩舎

 

募集後の更新が未だなので、 

今の詳しい状態は分かりませんが、

募集時の動画と写真を見た限り、

あと2、3ヶ月でデビュー出来そう⁉️

 

北海道だけでなく、

南関東や中央での走りも見てみたいが、

まずは地元で馬代回収以上の活躍と

数を使ってくれることを期待したい。。

 

 

地方馬は初出資❗️

しかも2頭に・・・😅

馬代回収という事を考えると

2頭ともに4〜5勝しないといけないので、

なかなか厳しそうではあるが・・・

 

それでも地方重賞や地方G1、

中央重賞、中央G1での活躍を夢見て・・・

 

✴️上記にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、YGGオーナーズクラブさまから転載許可を頂いております✴️

 


次回も⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️編

アップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇‍♂️

twitterもよろしくお願いします‼️