カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】東サラ特別編❗️

⭐️レッドレジェーラ⭐️2戦目‼️
 

2/7 小倉7R 未勝利 芝2000mに出走確定❗️
 

⭐️東京サラブレッドクラブ⭐️

一口馬主初勝利を目指して‼️

 

 

レッドレジェーラ

(ディープインパクト産駒)

f:id:global_dyna:20210205230134j:image

《出走情報》 

2月7日() 小倉7R 未勝利 芝2000m

出走頭数➡︎14頭

枠順➡︎7️⃣枠12番

前走はスタート後、

なかなか前に進んで行かなかったようなので、

包まれる可能性がある内枠よりも

これぐらいの枠の方が良さそう⁉️

 

外からじんわり前に出て行く競馬が出来れば・・

 

騎手➡︎団野大成騎手(斤量55kg)

デムーロ騎手からの乗り替わりは

プラスとは言いづらいが、

若手のホープ団野騎手なら

上手く乗ってくれそう。。

 

人気➡︎2番人気。。

単勝➡︎4倍くらい(前日23:00現在)

各社新聞評価➡︎△評価が多いかな⁉️

予想以上に人気している印象だが、

この仔は人気にかかわらず、

出るところ全て勝ち負けを期待❗️

 

🔷調教 

2021.02.03

調整メニュー:角馬場→坂路
坂路 助手  53.2-38.8-25.5-12.8 一杯
外アレスクラー一杯と併せで0秒1先着

 

2021.01.27

調整メニュー:角馬場→坂路
坂路 助手 52.6-38.6-25.4-12.9 一杯
外アレスクレア一杯と併せで0.4秒先着

 

しっかりと2週続けて

強めの負荷をかけられている。。

全体時計としては悪くないが、

欲を言えばラスト1ハロン

12秒台前半で上がって欲しかった。。

 

✳︎近況報告

■2021.02.04 : 栗東:音無秀孝厩舎
調整メニュー:引き運動
助手「今朝は厩舎周りの引き運動で調整しています。追い切り後も変わりないですね。本数を重ねて態勢は整いつつあるので、前進を期待したいところですね」
※2月7日(日)小倉7R・3歳未勝利(芝2000m)に団野大成騎手で出走します。

 

■2021.02.03 : 栗東:音無秀孝厩舎

助手今週もしっかり追いましたが、先週より更に動きは良化していると思います。まだ手脚に若干の重さがありますが、これがこの馬の走りなのかもしれませんね。力は出せる状態になってきています

 

♠︎ひとことコメント♠︎

小倉ではあるが、

なかなか骨っぽい相手も・・・😵

ただ、レッドレジェーラの仕上がりも上々。

前々から早めに抜け出す競馬が出来れば、

勝つチャンスは十分ある‼️

 

ライバルは、

モズマンジロウジオフロントかな⁉️

 

あと個人的には、

この世代で1番期待している仔なので、

いきなりでも勝ち負けして欲しい‼️

今の団野騎手ならやってくれそう👍

 

ここが一口馬主初勝利となりそうかな😁

 

 

レッドレジェーラ‼️

ガンバレ〜🏁🏁🏁
久々でも勝っちゃえ〜


 
✴️上記にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、東京サラブレッドクラブさまから転載許可を頂いております✴️

 

 

次回も⭐️東京サラブレッドクラブ⭐️特別編

アップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇

twitterもよろしくお願いします‼️