カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】広尾TC編❗️

リナーシェの近況報告‼️
 

⭐️広尾サラブレッド倶楽部⭐️

出資馬➡︎5️⃣頭❗️

(2歳馬➡︎3️⃣頭、1歳馬➡︎2️⃣頭)

 

では、

✳︎近況報告

リナーシェ

(キングカメハメハ産駒)

f:id:global_dyna:20210210231813j:image

◾️21.02.10

本日、栗東トレセンに帰厩しています。
「先週の土曜日にも15-15を切る時計で登坂しており、週1回ではありますが速めの調教を継続しつつ、430kgの馬体重をキープした状態で送り出すことができました。調教師によれば、『2月最終週の出走をイメージして調整を進めていきたい』とのことでした」(青山調教主任)

(ホームページ内の掲載文より)

 

♠︎ひとことコメント♠︎

ついに帰厩し、

次走目標も決定‼️

このまま馬体重430kg以上で出走出来れば、

いきなりからでもヤレるのでは⁉️

 

あと気になるのは、

どの条件のレースを使うのか⁉️

芝⁇ダート⁇距離は⁇

個人的には芝マイル以上での

走りを見てみたいですが・・・

 

まぁ、こればかりは

お任せするしかないのですが・・・

 

どこを使っても久々に走る姿が見られるのは、

めちゃくちゃ楽しみ😆

 

 

✴️上記にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、広尾サラブレッド倶楽部さまから転載許可を頂いております✴️
 


次回も⭐️広尾サラブレッド倶楽部⭐️編

アップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇‍♂️

twitterもよろしくお願いします‼️