カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】YGG特別編❗️

🐴ラインオブフェイト🐴4戦目‼️

 

2/14 東京1R 未勝利 ダ1300mに出走確定❗️
 

⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️

一口馬主初勝利を目指して‼️

 

 

ラインオブフェイト

(ディスクリートキャット産駒)

f:id:global_dyna:20210213113551j:image

《出走情報》 

2月14日() 東京1R 未勝利 ダ1300m

出走頭数➡︎16頭

枠順➡︎8️⃣枠15番

スタートがそんなにいい仔ではないため、

外枠というのはプラスだと思いますが、

ちょっと外過ぎる気も・・・。

中団よりも前に付けられれば理想的かな⁉️

 

騎手➡︎戸崎騎手(斤量54kg)

引き続き戸崎騎手が騎乗してくれるのは◉

関東圏での戸崎騎手は実に心強い❗️

中団より少し前に付けてくれれば・・・

 

人気➡︎1番人気。。

単勝➡︎4倍くらい。(前日21:00現在)

各社新聞評価➡︎◎or◯評価が多いかな⁉️

ここ2走の内容なら当然の人気。

ここは結果も欲しい‼️

 

🔷調教 

f:id:global_dyna:20210213114308j:image

今週は時計がかかる馬場だったという事を

考慮したとしても時計としては物足りない。。

ただ、動きが悪い訳ではなかったので、

年明けで既に3走目という事を考えれば、

これぐらいで十分かな⁉️

 

✳︎近況報告

■2021/2/11
美浦・田島厩舎にて調整中です。
2月14日(日)東京1R 3歳未勝利 ダ1300m戦に戸崎騎手騎乗で出走いたします。

 

■2021/2/10
美浦・田島厩舎にて調整中です。この中間は10日にBコースにて戸崎騎手を背に追い切られました。
田島調教師「今日、圭太が乗ってダートコースで速い所を行きました。73.7-58.0-43.2-13.5です。70くらいで行く予定だったので、予定より遅くなったんですが、圭太『単走で行ったからこんな感じなのかな』と言っていました。競馬ではカリカリして行きっぷりが良いのに、単走で一頭だとそうでもないので、そのギャップがあったような感じですが、動き自体が悪い訳ではないので心配はいらないです。予定通り1300ダートに投票します」
2月14日(日)東京1R 3歳未勝利 ダ1300m戦に戸崎騎手騎乗で出走を予定しています。

 

♠︎ひとことコメント♠︎

年明け3戦目となるので、

ここを勝って、

ひと休みしたいところ。。

ここ2戦のレース内容なら、

未勝利では相手関係に関わらず、

常に好勝負出来る力があるのは間違いない❗️

更に今回は芝スタートじゃないのも⭕️

あとは少しの運があれば・・・

 

ここでラインオブフェイトの初勝利❗️

一口馬主初勝利といきたい‼️

 

明日はリアルタイムでレースが見られるので、

めちゃくちゃ楽しみ😆

 
 

ラインオブフェイト‼️

ここで勝って❗️


 

✴️上記にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、YGGオーナーズクラブさまから転載許可を頂いております✴️

 

 

次回も⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️特別編

アップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇

twitterもよろしくお願いします‼️