カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】TCライオン特別編❗️

🦁ミラーウォーカーズ🦁デビュー‼️
 

2/14 東京2R 新馬 ダ1400mに出走確定❗️
 

🦁サラブレッドクラブライオン🦁

一口馬主新馬初勝利を目指して‼️

 

 

ミラーウォーカーズ

(サウスヴィグラス産駒)

f:id:global_dyna:20210213122502j:image

《出走情報》 

2月14日() 東京2R 新馬 ダ1400m

出走頭数➡︎16頭

枠順➡︎4️⃣枠7番

デビュー戦だけに

この枠がいいのかどうかは分からないが、

ここなら出たなりでポジションがとれるので、

いい枠だと思っていますが・・・

好スタートを決めて欲しい‼️

 

騎手➡︎宮崎北斗騎手(斤量54kg)

個人的に好きな騎手で、

ダート戦なら期待出来る❗️

前に付けられれば・・・

 

人気➡︎11番人気。。

単勝➡︎22倍くらい。(前日21:00現在)

各社新聞評価➡︎ほとんど無印評価かな⁉️

そんなに強そうな相手もいないので、

チャンスはありそうですが・・・

 

🔷調教 

f:id:global_dyna:20210213124528j:image

f:id:global_dyna:20210213123918j:image

乗り込み量としては問題ないが、

もともと来週以降にデビュー予定だったので、

強い追い切りは足りないかなー⁉️

ただ、今週の最終追い切りで、

ラスト1ハロン13秒を切って、

併せ馬で先着しているというのは、

なかなかいいと思うが・・・

 

✳︎近況報告

■2021/02/11  (入厩馬/石栗龍彦厩舎)
2/14(日)東京競馬第2レース、3歳新馬、ダート1400m、16頭立て、宮崎北斗騎手騎乗でデビューいたします。発走時刻は午前10時40分です。 2/10には坂路にて最終追い切りを併せ馬で消化しています。4ハロン56.6秒、3ハロン40.5秒、ラスト1ハロン12.7秒の時計を強めに追われてマーク。併せたテイエムヒカルオー(3歳新馬、一杯)に0.3秒先行し0.4秒先着しています。 石栗調教師「未勝利戦からの始動を検討していましたが、『先週末から良くなってきている』と助手の感触も良くなってきたこともあり、今週から出馬投票していくことにしました。除外の可能性が高いとみて、今週は権利取りのつもりで投票し、来週のレースでデビューと考えていましたが、抽選を突破しましたね…。まだ仕上がり途上ですし、来週のレースでのデビューが望ましかったのですが、仕方ありません。本当に良くなるのはまだ先になりますので、まずは競馬を経験して今後につなげていきたいと思います」とコメントしていました。ご声援よろしくお願いいたします。

 

♠︎ひとことコメント♠︎

追い切り内容や石栗調教師のコメントから、

いきなり勝ち負けまでは厳しそうですが、

今週の追い切り内容は、

それ以前と比べると

かなり良くなっているので、

密かに期待しています。。

 

勝ち負けまでは厳しくても、

ここで次回の出走権利が取れれば・・・

 

私自身も少し弱気ですが、

特に強そうな相手もいないので、

あっ』と言わせてくれるかも⁉️と思って、

レースを楽しみにしたいと思います😆

 

大好きだったサウスヴィグラスの仔❗️なので、

いつも以上に勝ち上がって欲しい気持ちが・・・

 

明日はリアルタイムでレース観戦出来るので、

全力で応援したいと思います。

 

 

ミラーウォーカーズ‼️

がんばれ〜🏁🏁🏁
怪我せず無事に帰ってきてね❗️

 

 

✴️上記にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、サラブレッドクラブライオンさまから転載許可を頂いております✴️

 

 

次回も🦁サラブレッドクラブライオン🦁特別編をアップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇

twitterもよろしくお願いします‼️