カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】東サラ特別編❗️

🐴レッドレジェーラ🐴3戦目‼️
 

2/28 阪神5R 未勝利 芝2000mに出走確定❗️
 

⭐️東京サラブレッドクラブ⭐️

一口馬主初勝利を目指して‼️

 

 

レッドレジェーラ

(ディープインパクト産駒)

f:id:global_dyna:20210223082315j:image

《出走情報》 

2月28日() 阪神5R 未勝利 芝2000m

出走頭数➡︎16頭

枠順➡︎1️⃣枠1番

この枠は何とも・・・

今までは行き脚がつかない事が多かったので、

最内枠では馬群に包まれる可能性は高いが、

今回は調教の動きが良くなっており、

少しでもヤル気を見せてくれれば、

この枠を活かして先行出来るかも⁉️

枠がどうか⁇はスタート次第といったところか⁉︎

 

騎手➡︎松若風馬騎手(斤量56kg)

団野騎手からの乗り替わりは、

特に問題ないと思われるので、

松若風馬騎手が、

ハミを取って走らせる事が出来れば、

このメンバーでも好勝負可能では⁉️

 

人気➡︎7番人気。。

単勝➡︎19倍くらい(前日22:30現在)

各社新聞評価➡︎ほとんど無印評価⁉️

想定通りの人気かな⁉︎

ここは掲示板以上を確保して、

次、芝での勝ち上がりを期待したい。

 

🔷調教 

21.02.24

調整メニュー:角馬場→坂路
坂路 平沢J 52.8-38.7-25.4-12.9 一杯
外ラキエスヴィブロ一杯と併せで0.3秒先着

 

2021.02.18 
調整メニュー:角馬場→坂路
坂路 助手 64.1-47.8-32.2-16.4 馬なり

 

2021.02.17 
調整メニュー:角馬場→坂路
坂路 助手 64.1-47.8-31.8-15.9 馬なり

 

2021.02.11
調整メニュー:角馬場→坂路
坂路 助手 64.6-48.5-32.7-16.4 馬なり

 

前走から中2週ですが、

馬なりでコンスタントに乗られ、

最終追い切りでは、

しっかりと負荷をかけて、

全体のタイムや動きも上々だった❗️

上積みが感じられるいい内容😄

 

✳︎近況報告 

■21.02.25 : 栗東:音無秀孝厩舎

調整メニュー:引き運動
音無調教師「今朝は厩舎周りの引き運動で調整しました。追い切り後も変わりありませんし、今週の追い切りの動きも良かったので、一度叩いて馬の状態はグンと上がってきている感じがしますね。変わり身を見せて欲しいところです」
※2月28日(日)阪神5R・3歳未勝利(芝2000m)に松若風馬騎手で出走します。

 

■21.02.24 : 栗東:音無秀孝厩舎

調整メニュー:角馬場→坂路
坂路 平沢J 52.8-38.7-25.4-12.9 一杯
外ラキエスヴィブロ一杯と併せで0.3秒先着

助手「後半の組で追い切りました。馬場が重たい印象だったのですが、終いまで踏ん張ってこの馬としてはしっかり動けていたと思います
※2月28日(日)阪神5R・3歳未勝利(芝2000m)に松若風馬騎手で出走を予定しています。想定から除外はありません。

 

♠︎ひとことコメント♠︎

調教でのタイムや動きから、

前走からの上積みは大きそうなので、

今回は掲示板内以上を期待したい❗️

 

相手関係を見ても、

素質は見劣りしないと思っているので、

人気は無くても好勝負出来るのでは⁉️

ただ、好勝負するには、

前半からしっかりと

走る気を見せてくれる事が条件になる❗️

 

あとは松若騎手と相性がいい事を祈る🙏

 

 

レッドレジェーラ‼️

ガンバレ〜🏁🏁🏁
ここはヤル気を見せて、
掲示板以上を❗️

 


✴️上記にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、東京サラブレッドクラブさまから転載許可を頂いております✴️

 

 

次回は🦁サラブレッドクラブライオン🦁特別編をアップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇

twitterもよろしくお願いします‼️