カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】広尾TC特別編❗️

🐴リナーシェ🐴5戦目‼️


 2/28 小倉5R 未勝利 芝2000mに出走確定❗️
 

⭐️広尾サラブレッド倶楽部⭐️

一口馬主初勝利を目指して‼️

 

 

リナーシェ

(キングカメハメハ産駒)

f:id:global_dyna:20210223083416j:image

《出走情報》 

2月28日() 小倉5R 未勝利 芝2000m

出走頭数➡︎17頭

枠順➡︎7️⃣枠14番

末脚を生かす競馬をする仔なので、

この距離ならどの枠でも問題無さそう⁉️

初の中距離戦になるため、

出来ればロスのない競馬をして欲しいが・・・

 

騎手➡︎秋山真一騎手(斤量54kg)

現役の騎手の中でも

5本の指に入るぐらい

上手いジョッキーだと思っているので、

この乗り替わりには、

かなり期待しています‼️

 

人気➡︎6番人気。。

単勝➡︎10倍くらい(前日23:00現在)

各社新聞評価➡︎ほとんど無印評価かな⁉️

予想以上に人気している印象🤔

人気よりも結果を期待したい❗️

 

🔷調教 

f:id:global_dyna:20210228000554j:image

常に馬体重を気にしての調整だと思うので、

軽めの調教になっているのは、

仕方ないと割り切りたい。。

これでも仕上がっていると思うが・・・

 

✳︎近況報告 

▪️21.02.25

2月28日(日)小倉5R 3歳未勝利・牝(芝2000m)に秋山真一郎騎手にて出走予定。
「きのう坂路単走で追い切りました。飼葉喰いや体つき、目方などは良くも悪くも前回の入厩時と変わらない感じでしょうか。いつも通り、良い子にしてくれていますよ。今回は距離延長でどれくらい力を発揮できるかがカギ。まずはそのレースぶりを窺っていきたいと思います」(武幸調教師)

 

♠︎ひとことコメント♠︎

久しぶりの競馬になるが、

体の小さい仔なので、

仕上がりは問題なさそう⁉️で、

個人的には待望の中距離戦❗️だけに

今からどんな競馬をしてくれるのか⁉️が、

めちゃくちゃ楽しみ😆

 

武幸四郎調教師は、

馬体重を気にしているみたいですが、

個人的には問題ないと思っていますので、

好走するには展開中距離適性次第かな⁉️

 

今回は秋山真一騎手なので、

かなり期待しています‼️ 

 

展開が嵌れば勝ち負けしても・・・

 

 

リナーシェ‼️

ガンバレ〜🏁🏁🏁
久々でも勝っちゃえ〜😁
 


✴️上記にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、広尾サラブレッド倶楽部さまから転載許可を頂いております✴️

 

 

次回は⭐️東京サラブレッドクラブ⭐️特別編

アップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇

twitterもよろしくお願いします‼️