カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】東サラ特別編❗️

🐴レッドレジェーラ🐴

3歳未勝利戦のレース結果報告‼️ 
 

♦︎出走レース♦︎

2/28()阪神5R 未勝利 距離(芝)2000m 

16頭立ての7番人気  単勝オッズ37.6倍

 

各社競馬新聞評価は、

ほとんど無印評価だったように思います。

 

結果➡︎1️⃣0️⃣着‼️

厳しい現実😭

 


✴️以下にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、東京サラブレッドクラブさまから転載許可を頂いております✴️

f:id:global_dyna:20210223091513j:image

✳︎厩舎コメント✳︎

■21.02.28 : 2月28日レース後コメント(10着)

音無調教師「行った行ったの競馬で出遅れてしまっては。最近の稽古の感じは悪くないので、もう少しやれると思っていました。ここまで結果が出てこないので、減量騎手の起用やダートを使ってみるなど変化を求めてみてもいいかもしれません。レース後の状態に問題がなければ、このまま厩舎に置いておくつもりです」

(ホームページ内の掲載文より)

 

《個人的な見解》

🔸パドックを見て🔸

馬体重はマイナスでしたが、

馬体自体にハリがなく、

余裕残しに見えました。

 

前走の方が良く見えたかな⁉️

 

🔹レースを見て🔹

スタートで出遅れて、

後方からの競馬に。。

4コーナーまでは特に動かず、

直線だけの競馬となりましたが、

道中の行きっぷりは、

今日が一番良かったと思います。

ただ、その割に直線で弾ける事なく、

じわじわと差してきて、

結果1️⃣0️⃣着でゴール。。

 

う〜ん、

かなり厳しい結果に・・・

 

行きっぷりは良くなったので、

スタートが5分なら少しは

レース内容や結果が違ったのかも・・・

 

ただ、それでも掲示板までは⁇と思われるので、

やはり芝では厳しいのかも😢

 

このまま続戦になるみたいですが、

個人的には行きっぷりが良くなったので、

もう一度だけ芝で使ってみて欲しい。。

ただ、未勝利戦が残り半年と考えると

ここでダートへ路線変更もありかな⁉️

 

どちらにしても

音無調教師に任せるしかないので、

次走の予定が出るまで見守りたいと思います。

 

 

レッドレジェーラ‼️

お疲れさま。。
次は勝ち上がりのメドを❗️
 


 次回は🦁サラブレッドクラブライオン🦁特別編をアップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇

twitterもよろしくお願いします‼️