カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】東サラ編❗️

レッドレジェーラの近況報告‼️
 

⭐️東京サラブレッドクラブ⭐️

出資馬➡︎4️⃣頭❗️

(2歳馬➡︎1️⃣頭、1歳馬➡︎3️⃣頭)

 

では、

✳︎近況報告

レッドレジェーラ

(ディープインパクト産駒)

f:id:global_dyna:20210311220613j:image

◾️21.03.11 : 栗東:音無秀孝厩舎

調整メニュー:角馬場→坂路 
坂路 助手 63.6-47.9-32.6-16.7 馬なり

音無調教師「ダートを予定していますが、来週の想定の頭数次第では芝2400mを使うことも視野に入れています。ペースを上げて、どちらへでも向かえるようにしておくつもりです」

(ホームページ内の掲載文より)

 

♠︎ひとことコメント♠︎

次はダートとばかり思っていましたが、

音無調教師は芝2400mも視野に😵

個人的には芝でこそと思っていますが、

全く結果がついてこないので、

果たしてどうか⁉️

 

デビュー前は、

体型などから芝のマイルが

適距離だと思っていましたが、

道中の行きっぷりなどを見ると

ゆったり運べる長距離の方がいいかも⁉️

 

どちらにしても

結果が出ていない以上は、

いろいろな条件を試して、

適条件を見つけるしかない‼️

 

芝でもダートでも

今度こそ変わり身を期待‼️

 

お願いします🙏

 

 

✴️上記にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、東京サラブレッドクラブさまから転載許可を頂いております✴️

 

次回は⭐️広尾サラブレッド倶楽部⭐️編

アップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇‍♂️

twitterもよろしくお願いします‼️