カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】TCライオン編❗️

ジュベルアリ19の近況報告‼️
 

🦁サラブレッドクラブライオン🦁

出資馬➡︎5️⃣頭❗️

(3歳馬➡︎3️⃣頭、2歳馬➡︎2️⃣頭)

 

では、

✳︎近況報告

ジュベルアリ19

(モーリス産駒)

f:id:global_dyna:20210315202827j:image

■2021/03/15  (募集馬/ノーザンファーム空港)
ノーザンファーム空港で育成中。引き続き周回ダートコース、屋内坂路を併用して騎乗運動を行っています。 担当スタッフは「遅生まれということもあり、以前は成長待ちの印象が強かった馬ですが、年明けから目覚ましく進歩を遂げ、同期に追い付き、追い越しそうな勢いです。この間もしっかりと坂路での15-15を積み重ねることができました。コンパクトな体付きは変わりませんが、ギュッと中身が詰まり、全体のバランスも整い、実際の体重より大きく見せますね。体幹もしっかりとしていてバネを感じるフットワークも魅力的です。橋口先生とも相談していますが、短距離向きのスピードタイプと見て、夏の北海道や小倉あたりでのデビューを目指していくことになりました。現状の雰囲気からすれば十分に対応できるでしょう」とコメントしていました。現在の馬体重は438kgです。

(ホームページ内の掲載文より)

 

♠︎ひとことコメント♠︎

かなり順調に育成されており、

早期デビューも可能とのコメント❗️

夏場の小倉か北海道でのデビューかな⁉️

 

予想以上に順調なので、

このまま早期デビューとなって欲しいものの、

もう少し馬体重は増えて欲しい‼️

遅生まれなので仕方がない面はあるが・・・

 

このまま順調なら

かなりの活躍が期待出来るかな😁

(願望ですが・・・)

 

 

✴️上記にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、サラブレッドクラブライオンさまから転載許可を頂いております✴️


 
次回も🦁サラブレッドクラブライオン🦁

アップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇‍♂️

twitterもよろしくお願いします‼️