カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】YGG特別編❗️

🐴ラインオブフェイト🐴5戦目‼️
 

3/17 船橋8R 未格 ベストビット特別

ダ1600mに出走確定❗️
 

⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️

一口馬主初勝利を目指して‼️

 

 

ラインオブフェイト

(ディスクリートキャット産駒)

f:id:global_dyna:20210315232549j:image

《出走情報》 

3月17日(水) 船橋8R 未格 ダ1600m

出走頭数➡︎14頭

枠順➡︎8️⃣枠14番

初の地方競馬なので、

砂を被るよりも外から内の馬を見ながら

競馬出来るこの枠はプラスかな⁉️

 

騎手➡︎森泰斗騎手(斤量54kg)

南関東の超一流騎手なので、

特に不安等はない‼️

スムーズな競馬さえしてくれれば・・・

 

人気➡︎1番人気。。

単勝➡︎2倍くらい(当日13:00現在)

各社新聞評価➡︎◎or◯評価が多いかな⁉️

このメンバー相手なら当然の人気❗️

ここは期待に応えたい‼️

 

🔷調教 

調教動画がないため、

脚捌きや動きは確認出来ないが、

コメントを見る限り、

仕上がりは良さそうかな⁉️

 

✳︎近況報告

■2021/3/15
美浦・田島厩舎にて調整中です。
3月17日(水)船橋8R ベストビット特別 地方指定交流競走 3歳未格 ダ1600m戦に森泰斗騎手騎乗で出走いたします。

 

■2021/3/13
美浦・田島厩舎にて調整中です。
田島調教師「日曜日に追い切る予定でしたが、明日は、雨でかなり馬場が悪くなりそうだったので今日追い切りました。ウッドで終い重点でやりましたが動きは良かったです。これが競馬に出てくれれば、まともに走れば勝てると思うんですけどね。明日は角馬場で乗って、月曜日はお休みで、その後は普通キャンターで調整して競馬に向かう予定です。」

 

♠︎ひとことコメント♠︎

地方競馬の中では

かなりレベルの高い南関東ですが、

出走メンバーを見ると

特に強敵になりそうな馬はいない❗️

 

ここはラインオブフェイト自身が、

左回りや地方の砂に戸惑わず、

スムーズな競馬が出来るかどうか⁉️だけ。

 

地方競馬となるが、

ここでラインオブフェイトの初勝利❗️

一口馬主初勝利といきたい‼️

 

リアルタイムでレースが見られるので、

めちゃくちゃ楽しみ😆

 
 

ラインオブフェイト‼️

ここは負けられない❗️
がんばれ〜🏁🏁🏁

 

 

✴️上記にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、YGGオーナーズクラブさまから転載許可を頂いております✴️

 

 

次回も⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️特別編

アップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇

twitterもよろしくお願いします‼️