カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】東サラ特別編❗️

🐴レッドレジェーラ🐴4戦目‼️
 

3/21 阪神3R 未勝利 ダ1800mに出走確定❗️
 

⭐️東京サラブレッドクラブ⭐️

めざせ初勝利‼️

 

レッドレジェーラ

(ディープインパクト産駒)

f:id:global_dyna:20210319224522j:image

《出走情報》 

3月21日() 阪神3R 未勝利 ダ1800m

出走頭数➡︎10頭

枠順➡︎4️⃣枠4番

初ダートなので、

この枠がどうかは分からないが、

極端な枠じゃないので、

悪くは無さそうかな⁉️

砂は被りたくないので、

前に出すか早めに外に出せれば・・・

 

騎手➡︎松若風馬騎手(斤量56kg)

継続騎乗はプラスかな⁉️

前々に出してくれれば・・・

 

人気➡︎4番人気。。

単勝➡︎50倍くらい(前日22:30現在)

各社新聞評価➡︎△と無印評価が多かったかな⁉️

人気は想定通りくらい。。

この頭数、このメンバーなら・・・

 

🔷調教 

2021.03.17栗東:音無秀孝厩舎
調整メニュー:角馬場→坂路
坂路 平沢J 52.8-38.8-25.5-12.9 一杯
ミッキーバディーラ一杯と併せで0.5秒遅れ

 

2021.03.11栗東:音無秀孝厩舎
調整メニュー:角馬場→坂路 
坂路 助手 63.6-47.9-32.6-16.7 馬なり

 

2021.03.10栗東:音無秀孝厩舎
調整メニュー:角馬場→坂路 
坂路 助手 61.3-43.5-27.8-14.1 馬なり

 

2021.03.04栗東:音無秀孝厩舎
調整メニュー:角馬場→坂路
坂路 助手 61.5-45.9-30.9-15.6 馬なり

 

馬なり調教だが、

けっこう数は乗られており、

ここまでの調整過程は問題ナシ。

最終追い切りでは、

2勝クラスの馬に遅れはしたものの、

タイム的には悪くはないので、

いい状態で出走出来そう⁉️

 

 

✳︎近況報告 

2021.03.18 : 栗東:音無秀孝厩舎
調整メニュー:引き運動
音無調教師「日曜日は予報では天気が崩れそうですし、想定でダートは頭数も少なかったので予定を変更することにしました。もともと今回はダート使う予定でしたし、調教は動くので、雨が降って軽い馬場になるのは合いそうな気がしています
※3月21日(日)阪神3R・3歳未勝利(ダ1800m)に松若風馬騎手で出走します。

 

 

♠︎ひとことコメント♠︎

前走後は次ダートというコメントでしたが、

今週はじめに出走頭数やメンバーを見て、

ダートから芝2400m戦に変更⁉️

そして、出走投票時に想定頭数や天候を見て、

最終的にダートの1800mに。。

 

どの条件を使うのか、

二転三転したものの、

出走日が変わった訳ではないので、

仕上がりなどは問題ナシ❗️

 

個人的には、

頭数やメンバーを見て、

この選択はいい方に・・・と思っています‼️

 

好走出来るかはダート適性次第かな⁉️

調教ではそこそこ走れているので、

全くダメという事はないと思いたい❗️

あとは初ダートで砂を被りたくないので、

前々での競馬が理想⁉️

そんな競馬が出来れば・・・

 

あと雨が降ってほしいかな⁉️

 

強そうな馬は2頭ぐらいで、

この馬のポテンシャルなら、

馬券圏内まであっても・・・

 

ダートでの変わり身を期待して、

応援したいと思います。。

 

 

レッドレジェーラ‼️

ガンバレ〜🏁🏁🏁
ダートで変わり身を❗️
 


✴️上記にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、東京サラブレッドクラブさまから転載許可を頂いております✴️

 

 

次回も⭐️東京サラブレッドクラブ⭐️特別編

アップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇

twitterもよろしくお願いします‼️