カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】YGG編❗️

シルキーの近況報告‼️
 

⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️

出資馬➡︎1️⃣3️⃣頭❗️

(3歳馬➡︎6️⃣頭、2歳馬➡︎7️⃣頭)

 

では、

✳︎近況報告

シルキー

(ダノンシャーク産駒)

f:id:global_dyna:20210326182526j:image

◾️2021/3/26
3月26日(金)能力試験 ダ1000mを受検し、1:04.6のタイムで合格しました。(2位入線)
高野調教師「本日能力試験を受検して無事合格しました。(レース)経験馬に混じってですが、1000mを1:04.6で2位入線です。思ったより全然動けますね。馬体重は470キロ台で北海道にいる頃よりも減ってはいますが、体型的には全然変わってないので、もっと絞らないと動けないかなと思ったのですが、これならこのままデビューさせても良さそうです。2、3日様子を見てどこも悪い所がなければ4月の開催でデビューさせて頂きます
能力試験の映像は東京シティ競馬のホームページにてご覧いただけます。(シルキーの能力試験の映像は1:09~です)
https://www.tokyocitykeiba.com/news/49920/

(ホームページ内の掲載文より)

 

♠︎ひとことコメント♠︎

無事に能力試験合格💯

高野調教師の評価も高く、

4月にはデビュー出来るかも⁉️

 

一度、募集を取り下げるという

経緯があった仔なので、

なかなか感慨深いですね。。

 

このまま無事にデビューして欲しい‼️

 

 

✴️上記にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、YGGオーナーズクラブさまから転載許可を頂いております✴️


 
次回も⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️

アップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇‍♂️

twitterもよろしくお願いします‼️