カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】広尾TC特別編❗️

🐴リナーシェ🐴


3歳未勝利戦のレース結果報告‼️ 
 

 ♦︎出走レース♦︎

4/4()阪神1R 未勝利 距離(ダ)1800m 

16頭立ての10番人気  単勝オッズ122.5倍

 

各社競馬新聞評価は、

ほとんど無印評価だったように思います。

 

結果➡︎9️⃣着⤵︎
 

前には行けたが・・・

 


✴️以下にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、広尾サラブレッド倶楽部さまから転載許可を頂いております✴️

f:id:global_dyna:20210403114819j:image

✳︎厩舎コメント✳︎

■21.04.04

スタートを決めて、道中は好位4番手の内を追走。最後の直線を迎えて徐々に脚が上がってしまい、結果9着での入線となっています。
「なかなか馬体重が増えてくれない中、前走から+8kgでレースを迎えられたのは良かったと思います。あとひとつ着順が及ばず、3走成績による出走制限(6月4日まで出走不可)を受けることになってしまいましたが、上がりの状態を確認し2ヶ月ほどの放牧を挟んで、またチャレンジを続けていきたいところです」(四位調教師
◆好位からロスなくレースを進められましたが、最後の直線ではもうひと押しが利かず、ポジションを落としてしまう格好に。キャリア最高体重となる420kgでの出走となったものの、フレームに思うような成長が見受けられず、厩舎サイドの苦労が窺え知れます。なお、このあとは、「牧場でしばらく待機し、適時またトレセンへ。この間に少しでも成長が進んでくれることを願うばかり」(師)です。(HTC

(ホームページ内の掲載文より)

 

《個人的な見解》

🔸パドックを見て🔸

馬体重プラス8kgで、

馬体は前走より遥かに良く見えた。。

もう少し歩様に力強さは欲しいが・・・

 

🔹レースを見て🔹

好スタートで先行し、

道中3、4番手で直線まで頑張っていたが、

直線で失速して9着でゴール。。

 

デビューから全てのレースを見る限り、

この距離は長い印象。。

また、歩様に力強さが足りないと思うので、

ダートより芝の方が良さそうに思える。

 

残念ながら

これで3アウトなので、

夏場の北海道(個人的な願望😅)

ラストチャンスかな⁉️

 

少しゆっくりして、

何とか勝ち上がって欲しい。。

 

 

リナーシェ‼️

お疲れさま。。
少しゆっくりして、
次が勝負❗️
 
 

次回は⭐️東京サラブレッドクラブ⭐️特別編

アップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇

twitterもよろしくお願いします‼️